プロジェクトにはかなりの数のヘルパークラスがあります。これは悪いことだと読んだことがありますが、「ヘルパー」がサフィックスとして間違っていると思います。例を挙げましょう。
まず、Userクラスがあります。GetSuggestedFriends()ユーザーのための方法が必要です。提案された友達のリストをUserクラスから除外するためのロジックを保持したいので、肥大化しません。現在、コンストラクターでFriendshipHelperを受け取るがありUserます。友達候補を取得するためのロジックが含まれているので、を呼び出すことができますmyUser.FriendshipHelper.GetSuggestedFriends()。
元々FriendshipHelperは静的メソッドのみがあり、Userオブジェクトはそれぞれに渡されていました。今、クラスを最初から作成している場合は、それを呼び出すかもしれませんFriendshipManager-友達の追加や削除なども行います。
...Managerただし、クラスが悪いことも読みました。私はこのクラスを何と呼ぶべきですか?または、これは「不良コード」ですか?友達候補、現在の友達、友達の追加と削除のロジックはどこにあるべきですか?きっとすべてが巨大なUserクラスにいるわけではありませんか?
Facebookますか?