あなたがガレージに行くとき、あなたは男に言いません:
「オイルとフィルターを交換してください。そして、a / cシステムを確認してください。異音がします。それに加えて、ホイールのアライメントチェックとオートマチックトランスミッションのフラッシュを行ってください。1.23時間あり、97ドルお支払いします」
あなたは彼にどれだけの時間が必要になるか、そして彼がどれだけ要求するかを彼に尋ねます。あなたがスペシャリストであったとしても、彼がどれだけの時間を費やすべきか、そして彼がどれだけの料金を請求すべきかを知っています。
彼が必要とする時間や彼が請求する金額に同意しない場合は、別のガレージに行きますよね?
それはここでもほとんど同じです。あなたの労働者、専門家、仕事をする人はそれを自分で見積もるべきです。
チームレベルでは、チームがその責任を負う必要があります。チームメンバー間の見積もりのばらつきが大きくなりすぎないようにするには、コンセンサスベースの見積もり方法をPlanning Pokerのように使用する必要があります。
今、あなたの現在のマネージャーにどのように対処しますか?
彼に言うだけで上記の議論を使用して彼を納得させることができない限り、あなたはそれで働かなければならないでしょう。非常に速く、彼らの人々の衝動を「変える」ことができるマネージャーはほとんどいません。それらのほとんどは決して変更されません。
- あなたが彼の見積もりと一緒にタスクを割り当てられるたびに、彼にあなたの数字を丁寧に送り返します。
- 当初の計画よりも時間がかかるタスクの過去の経験を示すことにより、申し立ての証拠を使用します。
- 多くの時間を超えてサイクルを繰り返す必要があります
- 忍耐、決意、勇気が必要です。イワン・パブロフはあなたの友達です。
最終的に、彼は考えを変えて、上記のシステムを採用します。
しかし、あなたの上司はおそらくパーキンソン病です。その場合は、アシュトンに電話してアドバイスを求めてください。彼はおそらく変わらないからです。
あなたが去った後も心配しないでください、彼は悪用する別の開発者を見つけます。