友達がいます"。はい、良いスタートですが、正直なところこれは私ではありません!
基本的に、彼は今、約4年間のプロジェクトの成功に取り組んでいます、困難がある技術的負債が追いついたと、彼はそれがほとんど不可能製品サポートを停止するために見つけることだ(これを微調整をしていること)と、実際に上に移動本当の開発。
私はさまざまな提案をしました、あなたのすべての時間を記録し、チケットを作成し、電子メールなどに答えないなど。これに関する問題は、彼が何も「有用な」ことをしていないことを思い出させるだけのように見えることです。
技術的な負債は主に発生しました。なぜなら、最初の例では、ユーザーからのリクエストや電話を受け取り、すぐにそれらを実装することが製品にとって大きな利点だったからです。
私が知りたいのは、誰も彼がこのわだち掘れから抜け出す方法についての提案を持っていることです。その大部分は、ユーザーが何かを鳴らして期待することができないと思うように、ユーザーの認識を変えることですその場で行われます。
サポートの必要性とユーザーからの相対的なプレッシャーを考慮すると、実際の開発を計画することは非常に難しいと理解していますが、計画はより良いと言っています(上記参照)。