少し背景を説明すると、私は約12人のRuby on Rails開発者(+/-インターン)を抱える会社で働いています。リモートワークが一般的です。当社の製品は2つの部分で構成されています。かなり太いコア部分と、それに基づいて構築された大規模な顧客プロジェクトまであります。通常、顧客プロジェクトはコアを拡張します。重要な機能の上書きは発生しません。コアには、リファクタリングを急ぐ必要のあるかなり悪い部分があると付け加えます。仕様はありますが、主に顧客プロジェクト向けです。コアの最悪の部分はテストされていません(そうではありません...)。
開発者は2つのチームに分かれており、スプリントごとに1つまたは2つのPOを使用しています。通常、1つの顧客プロジェクトは、チームとPOのいずれかに厳密に関連付けられます。
ここで私たちの問題:むしろ頻繁に、お互いのことを壊します。チームAの誰かがコア機能Yを拡張またはリファクタリングすると、チームBの顧客プロジェクトの1つに予期しないエラーが発生します。ほとんどの場合、変更はチーム間で発表されないため、ほとんどの場合、予期しないバグが発生します。POを含むチームBは、機能Yが安定していると考え、リリース前に変更を認識せずにテストしませんでした。
これらの問題を取り除く方法は?どのような「発表テクニック」を勧められますか?