プログラミング
数学およびコンピューターサイエンス学科のホバートおよびウィリアムスミス大学から、コンピューターサイエンス124プログラミング入門:
トピックには、制御構造、オブジェクト、クラス、継承、単純なデータ構造、ソフトウェア開発の基本概念が含まれます。
プログラムできない場合は、現実の世界のコンピューティングにはあまり行きません。
そして、はい、あなたがプログラマーであることに注目しました。これは、プログラミング理論の全体的な知識と、利用可能な他のアプローチを改善するためです。
私たちが知っているように、コンピューターサイエンスをプログラミングしていますか?
プログラミングは厳密にはコンピューターサイエンスではないことを(まさしく)指摘した@Thomas Owensからのコメントに対して、ウィキペディアのコンピューターサイエンスの記事から引用したいと思います。
...コンピューターサイエンスの焦点は、ゲームやWebブラウザーなどのソフトウェアの実装に使用されるプログラムの特性を理解し、その理解を使用して新しいプログラムを作成したり、既存のプログラムを改善したりすることにあります...
したがって、私が読んだように、プログラミングすることにより、プログラミング理論の理解を示しています。これは、他の人が作業する喜びであるシンプルでエレガントなコードを作成するのに役立つはずです。