ボブ・ロスが今夜「ハッピー・ツリー」をペイントするのを見ていましたが、最近、自分のコードについて何が私にストレスを与えているのかがわかりました。
こことStack Overflowの人々のコミュニティは、不完全さのあらゆる気まぐれを拒否しているようです。私の目標は、スキルを向上させることにより、立派な(したがって、保守可能で機能する)コードを書くことです。それでも、私は創造的にコーディングしています。
「創造的にコーディングする」ことの意味を説明しましょう。
- プロジェクトの最初のステップは、多くの場合、座ってコードを打ち消すことです。より大きなものについては、あちこちで少し計画を立てていますが、ほとんどの場合は飛び込みます。
- プロジェクトで他のピースを作成している他の人と一緒に作業している場合を除き、クラスを図に示していません。それでも、それは確かに私が最初にすることではありません。私は通常、大規模なプロジェクトに取り組んでおらず、ビジュアルが非常に便利だとは思いません。
- 私が書いた最初のコードは、何度も何度も書き直され、元のハックをテスト、簡素化、やり直し、再利用可能、論理的、効率的なものに変換します。
このプロセスの間、私はいつも掃除しています。未使用のコードを削除し、明らかでないものはコメントします。私は常にテストしています。
私のプロセスは、プロの開発者コミュニティで受け入れられるものの粒に反するようであり、その理由を理解したいと思います。
悪いコードに関する不満のほとんどは、誰かが元従業員の混乱に巻き込まれていることであり、修正するには多くの時間とお金がかかったことです。私が理解していること。最終結果が最初からすべてを計画することで得られるものに似ていることを考えると、私のプロセスが間違っていることは理解できません。(少なくとも、それは私が見つけたものです。)
この問題に対する私の不安は最近非常にひどく、私が取り組んでいる特定の問題を解決するためのすべての方法についてすべてがわかるまでコーディングをやめました。言い換えれば、私はほとんどコーディングを完全にやめました。
問題についてのあなたの意見がどうであれ、私はあなたの意見に心から感謝します。
編集: 回答ありがとうございます。私はそれらのそれぞれから何かを学びました。あなたはすべて最も役に立ちました。