CおよびC ++アプリケーションに関する最新の傾向、および最新とは最新の年を意味するため、がstd::allocator
実際よりも頻繁に使用されることを期待していました。
現代のアプリケーションは通常、マルチスレッド化されているか、それらの形式で並行性があり、特にゲームやマルチメディアアプリケーションなどの一部の分野では、大量のメモリを管理します。そのため、通常の高額な割り当て/割り当て解除のコストが上昇し、古いアプリケーションよりもパフォーマンスに影響を与えます。
しかし、std::allocator
s によるこの種のメモリ管理は一般的ではないため、私が知っている1つのライブラリを数えることすらできません。つまり、標準化されたメモリ管理方法に関する理論的根拠を使用しています。
std::allocator
人気がないのには本当の理由がありますか?技術的な理由?
std::allocator
です。非常に使いやすいです。
std::allocator
(基本的にはラッパーnew
と配置のラッパーであるnew
)がそれほど使用されないのですか?または、なぜC ++の概念がAllocator
ウィドリーを使用しないのかと尋ねていますか?これらは2つの異なる質問です。