実装しないアプリの機能リクエストへの対応[終了]


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私は新しいアプリ開発者であり、アプリを20ダウンロード(無料と広告なし)した後、すでに2つの機能リクエストがあり、どちらも実装しません。

これらの機能のリクエストに対応する必要がありますか。私は自分のアプリに取り組むために時間を費やしたいので、まったく応答しないことを望みますが、新しい開発者であるため、アプリストアでのいくつかの悪い評価がアプリに害を及ぼす可能性があります。


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あなたはラッキーです!あなたのアプリを使い、それについてあなたに話しかけるのに十分関心があるユーザー。あなたは正しいことをしています。それをやり続けます。[答えはすばらしいので、追加するつもりはありません。]
david.pfx 14

2年、5000件以上のレビュー、そして何百もの機能リクエストを経て、私が得た機能の数は、ユーザーエンゲージメントとアプリの将来の可能性(ダウンロードが不十分な早い段階でも)の最良の指標であると言えます。また、機能のリクエストに応答するかどうかは問題ではないと結論付けることもできます。ほとんどのユーザーは、応答しないと侮辱を受ける資格がありません。一部のユーザーは、1 *レビューを利用して必要なものを取得しようとしますが、通常は事前にメールを送信せず、通常、ユーザーが要求したことを行っても評価を変更しないため、無視することをお勧めします。
TimSim 2016年

回答:


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a)金の袋を持って玄関先に現れても実装しない機能、b)実装する予定はないが多分、機能の可能性を網羅した「関心をお寄せいただきありがとうございます」株式の手紙をまとめます。 、およびc)実装したいが現時点では実装できない機能。それを送ってください。あなたが何かをa)からb)に、またはb)からc)にいつ移動するかを知ることは決してできないからです。


これが最良の方法だと思います。私は、いくつかの株式の返信を使用し、それらに感謝し、何もしません。
TimSim 14

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コミュニケーションしないことを選択することによってのみ失うことができると思います。

今すぐ機能を実装する予定がない場合は、少なくとも現在の実装計画ではないが将来的には検討される可能性があることをユーザーに提案してください。これは、ユーザーがすぐに期待できる機能であるとユーザーに思わせず、計画していないというメッセージも送信します。最後に、あなたは将来的に考えを変えるかもしれません(たとえば、これらの要求がより頻繁に発生する場合、それはおそらくユーザーが支払うものでしょうか?)。

アプリでまったく別の方向に進みたいと考えているために、この機能を実装していないことが確かな場合は、ユーザーにアプリを自分の方法で使用することを検討するよう依頼してください。

アプリケーションのユーザーベースを構築したい場合、ユーザーとのコミュニケーションは重要なプロセスであり、短い返答で多くの時間を費やすことはありません。


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さて、私はあなたのアドバイスを受け入れました、そして今私は新しいペンパルを持っていて、彼の1つの機能要求は7に変わりました...そして彼は私のアプリを評価しませんでした。
TimSim 14

ここで「伝える」とは、「関心を持っていただきありがとうございます」と言っても意味がありません。それ以上のことを言うと、顧客はあなたが言ったことに関係なく、彼らが望むことをすることを約束したと結論付けるかもしれません。そして、それはまったく何も言わないよりはるかに悪いです。
DougM 2014

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理想的には、このような要求を機会として使用して、自分とユーザーがアプリケーションをよりよく理解できるようにする必要があります。

考えてみれば、これらのリクエストを無視したい理由は非常に重要な情報であり、あなたの心の奥深くに埋もれて忘れられるよりも、それらを保存して文書化するほうがよいでしょう。

実装する時間がないためにリクエストが無視されても、一般的には良いアイデアのように見える場合は、どこかでその知識を保持することをお勧めします。後で、時間があれば、それに戻って再考することができます。

あるいは、それが本当に悪い考えであるという理由でリクエストが無視され、なぜそうなのかについての説明を書き留めることができる場合、これはどこかに保存するための有用な知識になるでしょう。そうすることで、他のユーザーからの同様のリクエストへの対応が容易になります。また、結局それが悪いアイデアだと思った理由を忘れてしまった場合でも、自分自身を助けることができます。

一部の機能が有効よりも害を及ぼす可能性がある理由を詳しく説明し、書き留めておくと、アプリケーション、その使用目的、制限、および強みをよりよく理解できるようになることに注意してください。

例として、まさにスタック交換ネットワークを見てみましょう。ここで実装しないと決定された機能のリクエストは、埋められません。まったく反対に、これらは公開され、徹底的に分析され、Stack Exchangeメタサイトでステータス拒否のタグが付けられた参照用に保持されます。


ああ、私は機能のリクエストを受け取るのが好きで、それらを検討するのは好きですが、ユーザーに応答するのにあまり時間をかけたくありません。それが理にかなっていると思うなら、私はそれを実装します、そうでなければ実装しませんが、私の主な関心は、特別な願いを叶える週末を過ごすように私を説得できなかったユーザーから1つ星の評価を得ることです。
TimSim 14

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@TimSim-誰かがあなたに1つ星のレビューを与えないように説得することはできないと納得させるのではなく、5つ星と4つ星のレビューを取得することを心配してください。
ラムハウンド2014

@TimSimあなたのコメントと他の回答から、ユーザーとのコミュニケーションに課題追跡を使用していないようです。これが事実である場合、受け入れた回答はかなり理にかなっています...代わりにトラッカーを取得することをお勧めします
gnat

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他の答えは、ユーザーとのやり取りを促す上で正しい道にあると思います。

1つの機能リクエストが7.に変わりました。

このコメントに基づいて、あなたは開いている機能の種類について十分なフィードバックをユーザーに与えていません。たぶん彼らはあなたに機能/機能セットを拡張してほしいと思っていますが、あなたは既存の機能のパフォーマンスと使いやすさにもっと関心がありますか?単一の機能を拒否するだけでは、ユーザーをガイドするのに十分ではありません。彼らは試行錯誤を続け、ペンパルの場合、ショットガンアプローチを使用します。

目標は、フィードバックを促し、それに方向性を与えることです。


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この機能を実装する予定がなくても、このリクエストはすべて直接送信されるシグナルです。それは迷惑で、それは金です。決定を下す前に待たなければならない場合があります。1人だけが何かを要求した場合、アプリケーションこの機能を実装してはならないと主張することはできますが、しばらくして数十人が同じことを要求した場合は、あなたはあなた自身のデザインについて考えるようになるでしょう(そしてあなたはそうすべきです)。

したがって、このフィードバックを気にしないと製品を気にできないので、答えは常に望ましいと思います。最も単純なことは、どんな提案も歓迎し、それがあなたにとって貴重であると答えることだけです。すべてが実装できない場合でも、それは無視されません。

そして、私も実装するつもりはありません

それについて考え、以前に計画していなかったとしても、それが良いアイデアになる可能性があるため、または主要な設計を進化させるのに役立つ可能性があるため、実装できるものを決定する必要があります。

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