私にはEnemyクラスがあり、コンストラクタは次のようになります。
public Enemy(String name, float width, float height, Vector2 position,
float speed, int maxHp, int attackDamage, int defense... etc.){}
コンストラクターには非常に多くのパラメーターがあるため、これは悪いように見えますが、Enemyインスタンスを作成するときは、これらすべてを指定する必要があります。また、これらの属性をEnemyクラスに含めて、それらのリストを反復処理し、これらのパラメーターを取得/設定できるようにします。EnemyをEnemyB、EnemyAにサブクラス化して、maxHpなどの特定の属性をハードコーディングすることを考えていましたが、Enemyのリスト(EnemyA、EnemyB、およびEnemyC's)。
私はただきれいにコーディングする方法を学ぼうとしています。違いがあれば、Java / C ++ / C#で作業しています。正しい方向の任意のポイントが高く評価されています。