単にWebパフォーマンスが本当に重要だからです!
99%倍にすると、エンドユーザーの応答時間が短縮されます。
Velocity Confのいくつかの例があります。
- Bing – 2秒遅いページでは、ユーザーあたりの収益が4.3%減少しました。
- Google – 400ミリ秒の遅延により、ユーザーあたりの検索数が0.59%減少しました。
- ヤフー!– 400ミリ秒のスローダウンにより、フルページトラフィックが5〜9%減少しました。
- Shopzilla –サイトを5秒高速化すると、コンバージョン率が7〜12%増加し、検索エンジンマーケティングからのセッション数が2倍になり、必要なサーバーの数が半分になりました。
- Mozilla –ランディングページから2.2秒を短縮すると、ダウンロードコンバージョンが15.4%増加しました。これにより、年間6,000万件のFirefoxダウンロードが増加すると推定されています。
- Netflix –単一の最適化であるgzip圧縮を採用した結果、13〜25%の高速化が実現し、送信ネットワークトラフィックが50%削減されました。
Webパフォーマンス最適化の先駆者であるSteve Soudersから、
エンドユーザーの応答時間の80〜90%がフロントエンドに費やされます-最初にここから開始します。
外部ファイルを使用すると、JavaScriptおよびCSSファイルがブラウザー/ネットワーク/プロキシ(キャッシュヘッダーを使用するHTTPプロトコルで定義されている)によってキャッシュされるため、ページが高速になります。HTMLドキュメントにインライン化されたJavaScriptとCSSは、HTMLドキュメントが要求されるたびにダウンロードされます。これにより、必要なHTTPリクエストの数は減りますが、HTMLドキュメントのサイズは大きくなります。Jqueryに似たスクリプトを使用している場合、300 KBのスクリプトを簡単に参照でき、Webサイトで開かれた単一のアプリケーション(ブラウザー)を実行することで、誰もが低遅延で100 MBits / sの帯域幅を持っているとは考えられません。99%倍にすると、エンドユーザーの応答時間が短縮されます。
要求されたHTMLドキュメントの数に対して、外部JavaScriptおよびCSSコンポーネントがキャッシュされる頻度も重要です。サイトのユーザーがセッションごとに複数のページビューを持ち、多くのページで同じスクリプトとスタイルシート(バンドル)を再利用する場合、キャッシュされた外部ファイルから大きな利点が得られます。
ただし、インライン化は、セッションごとに1つの単一ページビューを持つ単一ページのアプリケーションまたはWebサイトに適している場合があります。ゴールデンルールはありません。エンドユーザーのパフォーマンスに実際に関係する非常に特定のWebサイトに主に関係するため、一般にそれを忘れます。
あなたはここでパフォーマンスが重要である理由を読むことができます(免責事項:私は著者です)