私は中規模企業のソフトウェアエンジニアです。TeamCityで実行されるかなり堅牢なテストプラットフォームがあります。すべてのチェックインで単体テストを実行し、毎日の単体テスト/ BVTを実行します。
問題は、大量の単体テストが失敗していることです。
ユニットテストが絶えず壊れていて、メンテナンスされていない場合、かなり頻繁にユニットテストの無意味さを引き出します。変更によってリグレッションが発生したかどうかを確認できないと、単体テストプラットフォームの価値のほとんどが失われます。
良い習慣の文化を作り出す種を植えたいです。壊れたときにテストを修正し、それらを価値あるものとみなし、他の作業とともにテストの修正を優先します。
私は賄ber(焼き菓子!)を試みましたが、単純に尋ねて、チームリーダーに話しました。誰もがそれは良いアイデアだと言いますが、私はそれについて何かをしている唯一の人であると思います。
他の人にテストの修正を奨励し、スプリント内でのテスト修正の優先順位付けを開始する最良の方法は何ですか?
これを尋ねる主観的な方法がなければ、どんなヒントでも喜んで受け入れます。