私の経験に関して、ポイントに直行します。
まず、見積もりを膨らませることができますが、それだけではありません。
2番目(前提:膨張せず、単にチームの速度に集中する)、
チーム内のスキルを見つけてください。彼らは彼らが最高のものに取り組んでいますか?アプリケーションの構築や複雑なことに関して難しい決定を下すために、システム設計者が必要ですか?チームはどのように努力を費やしていますか?彼らは問題の解決策の研究、リファクタリング、ビジネス上の意思決定などに時間を費やしていますか?
彼らは快適で、集中し、評価されていますか?彼らのために次に何が起こっていますか?
これは「限界に追い込まれている」のではなく、チーム全体が「限界に向かっているのか?」という質問のようなものです。「どうすれば限界を押し広げられるのでしょうか?」...
私は一流の高性能チーム(最初の構築および/または移行)を持っています...チームの動機は成功の鍵です...そして、アプリケーションのベースがどのようになるかを計画することが不可欠です。私またはチームメイトがシステムアーキテクトの役割を取得し、「もの」をどこにどのように配置するかを決定することがあります。
時々、チームメイトの効率が低下していることがわかったとき、私は彼らを破って、彼らが飲み物のビールや彼らが好む何かのために出るように誘います。これにより、競合が解決され、翌日に再び集中します。
販売...
速度を上げることができない理由を説明するのが難しい場合は、ROIを使用します。
スクラムは、クライアントにとって最も重要なことに焦点を当てます。理論的には最も収益性の高いタスク。
あなたの問題が開発努力の販売に関するものである場合、開発努力のROIを販売する代わりに、ストーリーポイントを直接「価格」に変換すると思います。チームが高いROIで機能していることを証明できる場合、誰が質問しますか?また、チームが「コンフォートサイズ」を見つけた場合、すべてのチームに制限があります。すべてのタスクを完了できなかった場合、月ごとに少しずつ増やしてみてください(おそらく)制限です。
タスクの履歴、収益(利用可能な場合)、使用したストーリーポイントを表示し、生産性がチームの努力ではないことを示します。やった