ストーリーとタスクを混乱させているようです。
ユーザーストーリー
ユーザーストーリーは完全な「機能」であり、製品に追加されると、製品により多くの価値を提供します。
ユーザーストーリーは、スプリント中に実装できるものよりも大きくしないでください。スプリント計画の最初の部分では、スプリント中に作業するユーザーストーリーを決定します。スプリントの目標は、これらのユーザーストーリーを完成させ、製品にさらに価値を付加することです。
仕事
スプリントの計画フェーズの後半では、開発者はストーリーをタスクに分割します。タスクは開発タスクです。それらは、「データベースに列を追加」、「サービスxの拡張」などのようなものである可能性があります。タスクは、1日で完了することができるものより大きくてはなりません。
毎日のスクラム中に、これらのタスクの進行状況を評価します。タスクが毎日複数のスクラムで進行中の場合、時間がかかりすぎており、チームとしてその状況を解決する責任があります。
ユーザーストーリーは、利害関係者のビジネス価値を表すことを忘れないでください。利害関係者は、タスクではなく、ユーザーストーリーの完了に関心を持つ必要があります。
タスク分割は、開発チームがスプリントを管理し、スプリント中にユーザーストーリーの進行状況を監視し、潜在的な問題を視覚化するためのツールです。
利害関係者は、これらの開発タスクに関与するべきではありません。残念ながら、特にアジャイル開発が初めての組織にとっては、彼らがよく経験するのは私の経験です。ただし、この状況への対処は別の問題です。
大作
ユーザーストーリーが1つのスプリントで完了することができると思うよりも大きい場合、それは叙事詩と呼ばれます。チームで作業を開始する前に、いくつかの小さなユーザーストーリーに分割する必要があります。
ユーザーストーリーはエンドユーザーに付加価値を与えるため、エピックを「フロントエンド」と「バックエンド」のストーリーに分割することは適切な方法ではないことに注意してください。新しい機能のバックエンドを追加すること自体は、エンドユーザーに価値を提供しません。
エピックをスプリントの時間枠内で管理可能なユーザーストーリーに分割することは、そうした経験がない場合は必ずしも容易ではありません。
Pivotal Trackerの使用
Pivotal Trackerは、ユーザーストーリーを追跡するための優れたツールだと思います。しかし、それ自体はスクラムツールではなく、ストーリーをタスクに分割することをスクラムが教える方法は、ピボットトラッカーでは簡単に処理できません。ユーザーストーリーにタスクを追加する機能を有効にできます。しかし、スクラムを使用してプロジェクトを実行している場合は、ホワイトボードと付箋を使用して、スプリント中のタスクの進行状況を追跡することをお勧めします。