私は、これがあなたの考えを見ることが意図された「頭脳派」であるという主張に大体同意しています。ただし、これは現実の問題であり、些細なことではありません。空軍には 'ロードマスター'がいます。その唯一の仕事は、特定の貨物マニフェストが飛ぶかどうか、そして飛ぶ場合のバランスと固定方法を理解することです。
したがって、飛行機の「空の重量」から始めます。これは(上で指摘したように)フライトマニュアルAKAメーカーから入手します。特に民間航空機は座席と付属品の構成が異なり、これらが総重量に影響を与えるため、これはそれほど単純ではありません。したがって、厳密に言えば、モデルではなく、個々の航空機の重量を知る必要があります。このようなものは航空機のコックピットにあります。コードを書くように求められた場合、データを提供するのは雇用主の責任です。
次に、貨物の重量、乗客の重量、燃料の重量を追加します。運賃はかなり日常的なものですが、大きな違いがあり、通常航空会社は要求しないため、乗客の体重は興味深いものになります。子供がたくさんいるオーランドへのフライトは、料理の快楽主義に耽る大人になる傾向があるニューオーリンズの内外のフライトとは異なります。
次に、燃料の問題は、空の重量+貨物+乗客(時間マイル+代替+ 45分の予備)から計算されます。必要な燃料は、予想される高度と出発空港の温度と湿度に依存します。空気の密度が低いと、離陸が長くなります。
ここまで到達できたら、面接担当者がパイロットでない場合や、就職先の会社が航空会社でない限り、おそらく面接官を超過するでしょう。多くの場合、「長い道のり」の解決策は、面接担当者を怖がらせるものです。むしろ、開始番号を調べて、それぞれの変数から最終結果の計算を開始するだけです。
もちろん、私はあなたを間違ったトラックに導いた可能性があります-これは私が言ったことだと思いますが、彼らが知りたいのが空の重量であるなら、あなたの公式は(長さ*直径に基づいていたはずです)胴体*スキンの厚さ*材料の重量)+(翼の面積*翼の平均の厚さ*材料の重量)+(エンジンのおおよその体積*エンジン内の材料の密度*エンジンの数)。彼らはあなたに複数のチャンスを与えたように思えます。次回誰かがあなたに尋ねるのを知っているでしょう。