面白いけどひどい問題があります。新しい(iPhone)アプリを起動しようとしています。これは、自分のカスタムバックエンドで実行されるターンベースのマルチプレイヤーゲームです。しかし、私は立ち上げることを恐れています。
どういうわけか、私はそれが何か大きなものになるかもしれないと思います、そしてその人気は私の貧しい孤独な単一サーバー+ MySQLデータベースを殺すと思います。
一方では、それが成長している場合は、準備を整えて、スケーラブルなインフラストラクチャーをすでに準備しているほうがよいと考えています。
一方、私はそれを世界に送り出し、何が起こるかを見たいと思っています。
私は「時期尚早な最適化がすべての悪の根源である」などの記事をよく読んだり、ツールを手元に置いて今すぐキラーゲームを構築し、後でスケーラビリティなどの他のことについて心配するべきだと言っています。
私はこれについて専門家やこれを経験した人からこれについていくつかの意見を聞きたいです。ありがとう!