「これらの状況でどのように管理しますか?」。私が見た/経験したこと:
私がプトレマイオスに同意する一番のポイント:正直に言うと:
それが本当に問題である場合:その部屋に行き、問題を伝え、怒りの反応を待つために座って、そして...新しい計画/解決策に向かって働きます。(男はあなたに怒っていない)。
この状況のみを扱うITコースがあります。あなたは俳優と一緒に配置され、彼らはこのニュースを聞く怒っているクライアントを配置します。あなたはそれについて多くのヒントを得ます。馬鹿げているように聞こえますが、おそらくそれを行った後に初めてその価値に気付くでしょう。そのような状況で覚えておくべき80点のシートを残しました...(そして練習)。
この状況はおそらくさらにひどいので、今日は予算が厳しく、「最低価格」で販売が行われ、あなたが与えた計画は顧客によって受け入れられる前に5回トリミングされます...あなたは専門家であり、そうでなければ10人が待っているからです」など...
-もう1つは、ラテラル思考です。この方法でできない場合は、顧客に同じ価値を提供するまったく異なるものを提案してください。テクノロジーがまったく機能しない/壊れている/取引から飛び出している/など...顧客がこれに同意すると、最後に同じ価値を提供できます。しかし、それをもたらすこともかなり難しいです。(一部の人のために、他の人のために完全にではありません)。これには本当に経験豊富な人が必要です。同様の状況は、テクノロジーがまだそれまでではないということです...それは数ヶ月かかります...だから、あなたは彼の組織に対する再計画と影響を再計画し、受け入れるように顧客に納得させる必要があります...
-もう1つの「教訓」は、この方向に進んだことに気づいたらすぐにシニアシニアガイを呼び出すことです。彼らはしばしば問題のあるプロジェクトを扱っており、これらの状況で本当に役に立ちます。多くの場合、問題のあるプロジェクトから問題のあるプロジェクトにのみ移動します。
-学んだもう1つの教訓は、特に大規模なプロジェクトで、建築資材を検証チャネルに通すことです。署名はあなたのお尻をカバーすることができます。(すべての電子メールを保存しますLOL)