現在、TDDについて学び、個人プロジェクトでTDDを実践しようとしています。また、これらのプロジェクトの多くでバージョン管理を広範囲に使用しました。私は、特にコミットを小さく保つという格言に関しては、典型的なワークフローにおけるこれら2つのツールの相互作用に興味があります。ここに思い浮かぶいくつかの例があります:
新しいプロジェクトを開始し、まだ存在しないクラスを作成する簡単なテストを作成します。テストがコンパイルされない場合でも、クラスを作成する前にテストをコミットする必要がありますか?または、コミットする前にテストをコンパイルするために必要な最小限のコードをスタブアウトする必要がありますか?
バグを見つけ、テストを作成して再作成します。失敗したテストをコミットするか、バグ修正を実装してからコミットする必要がありますか?
これらは、すぐに思い浮かぶ2つの例です。回答に追加の例を提供してください。
編集:
両方の例で、テストを書いた直後にテストをパスするコードを書くと仮定しました。別の状況も発生する可能性があります。私は、コミットせずに数時間TDDを使用してプロジェクトに取り組んでいます。最終的にコミットするとき、作業を小さなチャンクに分割します。(Gitは、1つのファイルの一部の変更のみをコミットしたい場合でも、これを比較的簡単にします。)
これは、私の質問は、いつコミットするかということと同じくらいコミットすることに関することを意味します。