多くの場合、同じような状況で私が遭遇したことは、すべてのバグを修正するという仮定であり、それは賞賛に値するものの、間違いなく素晴らしい目標です(それに直面して、バグを書くことは決してありません!)、それは最終的に非現実的ですバグであるという理由だけでバグを修正するための適切なサイズのプロジェクト(見つけることができる場合!)
だから、図書館の所有者の防衛で私が言うことの1つは(そして私がいくつかの大きなプロジェクトに取り組んだときもそうでした)、開発時間はお金がかかり、有限のリソースであるため、レポートの処理方法に関する決定は、誰が調査し、どのテストを作成/必要とし、最終的に修正が実施されているかどうか(もしそうである場合)は、純粋にビジネスへの影響に基づいています。長時間実行されているプロセスが失敗した場合、たまにそれを再起動すると、それを簡単に自動化できますか(そして、おそらく防御的なプログラミング手段として既にあるべきではないでしょうか)、それはただの時間ですか、それ以上ですか? ?
また、彼らの観点から見てください、コードと関連してのみ、おそらく1台のマシン上で、異常なタイミングのセットの下でのみ発生する、非常にまれなコードの予測不可能な問題の1人のユーザーからのバグレポート可能であれば、条件は開発時間の大部分を見つけて修正するための強力な正当化を持ちません。しかし、そのユーザーが時間をかけて徹底的に調査し、信頼できるテストケース/アプリケーションまたは根本的に詳細な問題の説明を最初の説明よりも提供するのに十分な強力なビジネスケースである場合は、他の完全なゲームとなる可能性があります。
これはおそらく、図書館の所有者がそのように考えていないコミュニケーションの問題であり、強力なビジネスケースがある場合(コードがビジネスに費用がかかる、法的コンプライアンス要件、セキュリティホール、または他の主要なノックオン効果)それから、経営者にそれをキックして、彼らにそれを戦わせます。