この質問から、別の質問があります...
クリス・ソーヤーがアセンブラーでジェットコースターの大部分を書くのにどのくらいの時間とどのような複雑さが関係していたでしょうか?
この質問を特定して分類するために、私は興味があります。
クリスが自分でゲームを書くのにかかったと推定されるおおよその工数(推測)または、アセンブラーのコーディング時間の比率のおよその割合を指定して、C / C ++ですべてを記述します。
アセンブラーをよく知っているプログラマーは、これをこのような低レベルの言語抽象化のための過度に複雑なタスクと考えていますか?パフォーマンス上のメリットは別として、これはChrisが持っている異常な自然の能力なのでしょうか、それともその程度の学習に値するスキルセットなのでしょうか?複雑さ/パフォーマンスのことはアセンブラーを習得する価値があると(書くために)考えているのか、それともアセンブラーで自然に発達したスキルをたくさん持っている場合(おそらくハードウェアの操作から) / hardware drivers / electronics / etc)。