私はこの記事に出くわし、最初は少し奇妙に見えるc ++でのコーディングのスタイルを提案しました。しかし、それを読んで少し考えた後、私は本当にそれを試してみることを考えています。
最も魅力的な利点は、メソッドのリファクタリングの容易さです。新しいクラスを作成している間、私は常にメソッド名やパラメーターなどを変更していることに気づき、c ++では2つのファイル(.h、.cpp)のメソッド名を変更しなければならないのは非常に面倒です。
私はこのスタイルに問題があることを見つけようとしましたが、経験豊富なc ++プログラマーにとってコードが実際に奇妙に見えて感じられるという事実は別として、大きな欠陥を見つけることはできません。しかし、私は非常に経験の浅いc ++プログラマなので、ここにいる誰かが潜在的な危険について私に警告してくれることを願っています。
だから私の質問は:
このスタイルのコーディングを使用することの重大な欠点はありますか?
struct B
例をテンプレートに変更したところ、問題なくコンパイルされました。