使用する実際のマシンのソフトウェアコンポーネントのソースを手動でコンパイルした方が、おそらく多くの異なるアーキテクチャーの別のプラットフォームでソースをコンパイルした場合と比較して、パフォーマンスが向上します(より高速)?ダウンロードしたソースをコンパイルしていくつかの良い結果が得られました。これは、ソフトウェアの更新でよくあるプリコンパイルされたバイナリをダウンロードする代わりに、それをコンパイルしたためなのかと思います。
使用する実際のマシンのソフトウェアコンポーネントのソースを手動でコンパイルした方が、おそらく多くの異なるアーキテクチャーの別のプラットフォームでソースをコンパイルした場合と比較して、パフォーマンスが向上します(より高速)?ダウンロードしたソースをコンパイルしていくつかの良い結果が得られました。これは、ソフトウェアの更新でよくあるプリコンパイルされたバイナリをダウンロードする代わりに、それをコンパイルしたためなのかと思います。
回答:
ソースからコンパイルすると、特定のプラットフォームに合わせてコンパイラフラグを設定できるという利点があります。正確に同じ設定でコンパイルされたパッケージをダウンロードしても違いはありませんが、設定をデフォルトから変更すると、大幅に改善できます。
たとえば、ダウンロード用に提供されたバイナリがデバッグ用にコンパイルされている場合(意図的または誤って)、より積極的な最適化をオンにすると、ほぼすべての状況でパフォーマンスが向上します。一方、コンパイルされたコードが最大に最適化されている場合、違いは見られません。