アプリケーションをOutside Inで構築することとTDDを使用してInside Outで構築することの違いは何ですか?
これらはTDDとユニットテストについて読んだ本です:
テスト駆動開発:例による
テスト駆動開発:実用ガイド:実用ガイドMicrosoftでの
高品質PHPフレームワークとアプリケーションの開発のための実世界ソリューション
NET
xUnitテストパターン:テストコード
のリファクタリングユニットテストの技術:.Net
Growing Object-Oriented Softwareでの例、テストによるガイド ---> JAVAは私の主要言語ではないため、これを理解するのは非常に困難でした:)
それらのほぼすべてがTDDの基本と単体テストを一般的に説明しましたが、アプリケーションを構築するさまざまな方法についてはほとんど言及しませんでした。
もう1つ気づいたのは、これらの書籍のほとんど(すべてではないにしても)が、アプリケーションの作成時に設計段階を無視していることです。彼らは、テストケースを迅速に記述し、設計を単独で出現させることに重点を置いています。
しかし、私は人々がTDDにアプローチする方法を議論したxUnitテストパターンのパラグラフに出会いました。Outside InとInside Outの 2つの学校があります。
悲しいことに、この本はこの点について詳しく説明していません。これら2つのケースの主な違いは何かを知りたいです。
それらのそれぞれをいつ使用する必要がありますか?
握りやすいTDD初心者には?
各方法の欠点は何ですか?
このトピックを具体的に説明している資料はありますか?