検索エンジンのセマンティックマークアップのウェイトが高くなるのはなぜですか?


回答:


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セマンティックマークアップは何を提供しますか?マシンがデータを理解する方法。検索エンジンとは何ですか?機械。

昔、検索エンジンはページ内の単語を検索し、キーワードを検索するとページを表示していました。ただし、これにより、何千ものキーワードを含むファームWebサイトが他の何よりも上位にランクされるようになりましたが、これは質の高いWebサイトではありませんでした。

したがって、検索エンジンは進化し​​、エンドユーザーに関連性のある結果を提供するために、アルゴリズムにますます多くのものが追加されました。

そして、検索エンジンは、ウェブサイトがそれらが何であるかを伝えるための新しい方法を追加しました:セマンティックマークアップ。クモが特定のタグを見つけると、その意味がわかります。そこでは「意味する」という言葉がとても重要です。

最近、SEOはどのように最高をランク付けするかだけではありません。確かに、それは非常に重要ですが、優れたコンテンツ、内部リンク、バックリンク、および全体的な多くの作業を通じてのみ到達できます(セマンティックマークアップもプラスですが、私の経験ではそれほどではありません)。

見られる他の方法があります:セマンティックマークアップを使用します。Googleが結果を顔の写真にリンクできるようになり、ホテルの場所の地図も表示できるようになり、投稿がこの日付に関連していることを確認できるためなどです。ポイントは最高ランクになりません; それは可視性についてです。セマンティックマークアップは、検索エンジンでウェブサイトを表示できるようにするものです。

試してみてください:あなたの場所の周りにあるホテルの名前をGoogleで検索します。電話番号とその場所が表示されたGoogleマップが表示されますが、最初の結果ではない可能性があります。それは可視性です。


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質問が言及するテキストは、「セマンティックマークアップ」というスローガンの曖昧さ(またはセマンティックオブスキュリティ!)に根ざした完全な混乱に基づいています。

一方では、「セマンティックマークアップ」は誰かが「セマンティック」と呼ぶことを選択したマークアップであり、これはレンダリングに関して直接定義されていないものを意味する場合があります。(HTML5も作ってみる立案<i>一般的に、それを再定義することによってセマンティック。)、これは、今日のような有利なノベルティを意味し<nav><section><figure>

一方、microdataやmicroformatsのようなマークアップを使用して要素にアタッチされたメタデータがあります。つまり、予約class名または目的に合わせて調整された新しい属性を使用します。このようなメタデータは、開示されていない(ただし、現在、主要な商用サイトや最も人気のあるソーシャルメディアやその他のコミュニティサイトに制限されているように見える)条件の下で、一部の主要な検索エンジンによって認識されています。

はるかに一般的に使用されている第一の意味での「セマンティックマークアップ」に実際に最も注意を払っていない検索エンジンに関する事実の証拠は与えられていません。


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なぜSEOテクニックは意味的に正しいマークアップにより大きな重みを与えるのですか?

あなたの質問は実際には-Semantic HTMLへの参照で対処されています

2010年、GoogleはシステムがWebページ内の構造化されたセマンティックコンテンツを見つけるために使用する3つの形式の構造化メタデータを指定しました。このような情報は、レビュー、人物プロフィール、ビジネスリスティング、イベントに関連する場合、Googleが「スニペット」、またはページが検索リストに表示されるときに表示される短い引用テキストを拡張するために使用されます。Googleは、データはmicrodata、microformats、またはRDFaを使用して提供される可能性があると規定しています。microdataは内部で指定されitemtypeitemprop属性は既存のHTML要素に追加されます。class上記のように、microformatキーワードが属性内に追加されます。そして、RDFaのは依存しているreltypeofproperty既存の要素に追加された属性。


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SEOテクニックが意味的に正しいマークアップに重要性を与える理由を理解したいと思いますか?

(特定の)検索エンジンは、検索要求を満たすときにセマンティックマークアップに注意を払うためです。

SEOは、ユーザーの検索結果でWebサイトのランクを他のWebサイトより高くする一連の手法です。これは、さまざまな検索エンジンが生の検索結果をランク付けする方法に関する知識を活用することによって行われます。Googleが(たとえば)セマンティックマークアップを考慮している場合、SEOオプティマイザはセマンティックマークアップを追加して、サイトまたはページの関連性を向上させることができます。

より重要な質問は、人々がSEO目的でそれを利用している場合、Googleのような検索エンジンがセマンティックマークアップに注意を払う必要がある理由を尋ねることです。おそらくそれを価値あるものにするのに十分な便利な/良い意味論的マークアップがあり、そして、ずさんなSEOの衣装が作り出すかもしれない誤解を招く/悪いものに対抗するためです。


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Googleのような企業にとって、情報はお金であり、彼らの情報が優れているほど、その価値は高くなります。意味的に正しいマークアップがあるページには、ないページよりも多くのより良い情報が含まれています。

したがって、Googleがページメーカーにセマンティックマークアップの使用を促進したい場合、最も簡単な方法は、セマンティックマークアップのあるページを上位にランク付けすることです。

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