オンラインフォーラムでゲーム開発に関する質問をするたびに、線画アルゴリズムの学習、ビットレベルの画像操作、ビデオ圧縮解除などの提案が常に寄せられます。
しかし、God of War 3のようなゲームを見ると、このような低レベルのテクニックを使用してこれらのゲームを開発できるとは信じられません。
このようなゲームの素晴らしさは、(私にとって)わかりやすいプログラミング方法論に反しています。
ゲーム用ハードウェアに加えて、最近では本当に怪物です。したがって、開発者がより高いレベルの抽象化で作業することは理にかなっています。
ゲーム業界の最新の開発方法は何ですか?30〜35人の開発者(そのほとんどは管理とマーケティングの綿毛)のチームが、このような気が遠くなるようなゲームを作ることができるのはどうしてですか
質問が一般的すぎると思われる場合は、God of War 3のアーキテクチャを説明できますか?または、クローンをどのように作成しますか?客観的に答えられるべきだと思う。