仮定して:
- チームは一元化されたバージョン管理を使用しています。
- 完了までに数日かかる大きな機能に取り組んでいますが、ビルドが中断するため、それより前にコミットすることはできません。
- チームメンバーは、作業中のファイルの一部を変更する可能性がある何かを毎日コミットします。
これは一元化されたバージョン管理であるため、ある時点でローカルチェックアウトを更新する必要があります:新しい機能をコミットする直前に少なくとも1回。
コミットの直前に1回だけ更新すると、チームメイトによる他の多くの変更が原因で多くの競合が発生する可能性があり、一度にすべてを解決するのは苦痛の世界になる可能性があります。
または、頻繁に更新することもできますが、毎日解決する競合がいくつかあるとしても、少しずつ簡単に解決できるはずです。
頻繁に更新することを常にお勧めしますか?