はい、あなたは彼らができるより速く物事を解決することができます、それがあなたがシニアであり、彼らがそうでない理由です。ただし、良い先輩は後輩も上級レベルに引き上げたいと考えています。これを行う唯一の方法は、物事のやり方を彼らに学ばせることです。
メンタリングは、コーディングではなく、現時点であなたの時間を最も効果的に使用することです。
次の6か月を効果的にメンタリングに費やし、後輩が中間開発者になるのに十分な知識を持っている場合、このように見てください。あなたがすべてのハードワークをより速いので自分で行う場合、6か月で5人のジュニアが親指をいじるのに苦労します(まあ、彼らの中で最高の人は、それまでに難しい仕事を与えなければ、それまでに他の仕事に移るでしょうから、ジュニア開発者の数が少ないか、新しい場合があります)、過労で不機嫌なシニアが1人います。
バグには通常どのような複雑な相互作用が見られるかがわかっているので、実際に問題をトラブルシューティングして見つける方法と、それらを修正するために通常必要な方法のタイプについて、それらのタイプに特化したトレーニングを開発します。次に、問題が発生したときにそれらの問題を提供します。はい、それらはそれらを修正するために時間がかかります、そしてあなたはあなたの時間の見積もりでそれを考慮に入れるべきです。
ペアプログラミングのアイデアは素晴らしいです。本当に進んでいる問題ごとに異なるものとペアリングします。問題を解決するのに十分な知識がなくても、原因を探すという観点から何を試すべきかを子供に教えながら、トラブルシューティングのプロセスを教えることができます。もちろん、彼らが口述を取ることを期待するだけではありません。あなたが彼らに探して欲しいものとその理由を説明してください。彼らのアイデアを求め、それらに耳を傾けます。彼らのアイデアがそうでない場合、それが良い選択ではない理由を説明してください。指導的な質問をすることにより、ソクラテスの教え方を使用します。彼らはあなたが説明なしで彼らに指示したものよりもあなたの主要な質問を通して彼ら自身で思いついた解決策をよりよく覚えます。彼らがあなたがそれをタイプするのを見ただけではなく、実際に解決策をタイプした方が彼らは同様によく覚えます。
ジュニアがあなたとペアの一部として特定のクラスの問題を解決するのを手伝ったら、次にそのクラスの問題が発生したときに彼を他の誰かとペアにして、相談するだけで、肩を並べることはできません。彼らは別のことを試みます。
本当に難しい5人の新しい人がいます。あなたはそれらのすべてに公平であり、あなたがペアリングしたり、ガイダンスを与える人を回転させる必要があります。お気に入りを再生しないでください。でも、誰かが成功せず、進歩していなければ、「タフな愛」を与える人になる必要があります。そのうちの1人以上を脇に呼び出し、改善する必要があることと、なぜ成功していないと感じているのかを伝える必要があるかもしれません。SOme peopelを使用すると、ペアリングできればすべての作業を実行できます。これは、簡単なためです。その人が仕事をすることができないなら、彼らは彼らに優しく、彼らがより自立することを学ぶことができないか、または学ばないことが明らかなときに彼らを運ばない方がチームにとってはるかに良いです。
思い通りの結果が得られることを忘れないでください。あなたが多くを期待しないならば、あなたは多くを得ません。それらが輝いていることを期待し、それらのほとんどはあなたの基準に達するでしょう。