支払いをせずにさらに要求し続ける顧客のために、フリーランスの仕事を続けるべきですか?[閉まっている]


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だから、クライアントが私のところに来て、何か仕事が必要だと言います。基本的に4つのタスクで、特定の価格で実行することに同意しました。顧客はODeskで求人(一定の時間と価格の求人)を作成しますが、私はそれを受け入れますが、その仕事に基づいて契約を開始するよう顧客に何度も思い出させました。

問題は、元のタスクが完了したこと、契約がまだ有効であること、まだ支払われていないこと、顧客がプロジェクトの完了時に支払うこと、そしてそれまで新しいタスクが絶えず発生すること、または古いタスクに変更することです要素を完全にやり直す必要があります。これらすべてのために、クライアントは支払いを約束します。ODesk上のこのクライアントからの更新はありません。新しいタスクはありません。クライアントに管理上の問題を整理することを思い出させ続けますが、結果はありません。同時に、プロジェクトがまもなく開始されるため、クライアントは継続的な作業を推進します。

私は何をすべきかわかりません。

  • 官僚主義なしで仕事をすることを拒否すると、プロジェクトは遅れます。しかし、それは私のせいではありませんか?この場合、負のフィードバック、またはさらに悪いことを受け取るかもしれないと怖いです。
  • このプロジェクトを中退すると、自分が稼いだものさえも手に入らないのではないかと心配しています。
  • このように続けると、ここで説明したものと似たようなことをするのに多くの時間を浪費することになりますが、プログラマーとしてはい(はい、多くのハードコードされたコンテンツについては、すでに同様の要求に来ています)。

そのような状況でそのようなクライアントと通信するにはどうすればよいですか?競合を回避するにはどうすればよいですか?

PSクライアントは小さな会社です。さまざまな人がこのプロジェクトのさまざまな側面を処理し、誰もがオリジナルの仕様に独自の変更を導入します。

2年後:すごい!とても質問です!大人気!
私はこの物語の結末に全員を参加させることにしました。私は顧客と向き合い、自分がしたことに対して支払いを受け、1時間ごとの契約が成立するまで働かないと説明しました。彼らは翌日私に支払い、契約を開始しました。実りある、しかし短いコラボレーションが始まりました。みんな幸せ。フィードバックがなかった以外は。


このような契約の問題は、顧客が何をするかを保証できないことです。仕事が終わっても、彼らはあなたをダウングレードすることがあります!
-NoChance

クライアントが支払いを拒否した場合、クライアントから製品を差し控えるかどうかを決定する必要があります。この時点で、支払いが完了するまで追加の作業を行わないでください。明らかに、このクライアントで作業するべきではありません。彼らがあなたに悪いフィードバックを与えるなら、ODeskでそれを争います。
ラムハウンド

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ローカライズされている可能性がありますが...トピックに関するFAQに従って、トピックから外れているとは思わない:freelancing and business concerns
maple_shaft

回答:


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ああ、フリーランスになったとき、私はこのポジションに何度も戻っていて、今あなたの痛みを感じています。

クライアントについての考え方を変えると、すべてが変わりました。すべてのクライアントは詐欺師です。

もう一度言いましょう。

すべてのクライアントは詐欺師です

この観点に変更すると、バックアップする契約がない場合でも、ほとんどの時間で実際にレバレッジを利用できることに気づきます。

あなたがすることはここにあります:

  • すでに配信済みの場合は、すでにネジが締められています。この時点で、ネジを締め続け、クライアントにb ****を続けさせるかどうかを決定する必要があります。
  • まだ配信していない場合は、希望があります。ローンチはあなたのレバレッジであり、引き続き支払いを受けることができます。少なくとも50%の支払いを交渉するか、プロジェクト全体を破棄して、彼を運に任せますこれがレバレッジです。私はこのポジションに少なくとも2回はいましたが、チャンスがなかったので、物事が悪くなり、代価を支払いました。冷静に聞こえるかもしれませんこれは多くの場合、ノーリターンのポイントです
  • これが単なるコミュニケーションの問題だと思われる場合は、それを修正できます(クライアントが望む場合のみ):前の静止画をレバレッジとして使用できますが、解決策は、クライアントに単一の代表を指定するよう依頼することですプロジェクト、これに最適なオプションは次のとおりです。

    • プロジェクトの所有者
    • プロジェクトオーナーが指定した利害関係者
    • 所有者の「右手」

    これにより、すべての要求が事実上、単一のポイントに集められ、あなたの側ではなく側の側で物事が整理されます。機能のクリープ期待値管理の欠如が混在しています

いずれにせよ、もし私があなただったら、この場合の支援のためにoDeskに連絡するでしょう。私は請負業者からより多くの仕事を強要するためにこのように振る舞う多くのクライアントがあると確信しています。プロジェクトが契約に従って完了したという証拠がある場合は、契約を武器として使用します

oDeskには何かの契約があると確信しています。

また、それはまた、冷淡であることのように見えることができますが、それはねじ込みねじ込みか取得まで来るとき、彼らの立ち上げ、その期限、そして彼らの心-FAPSは、彼らのあなたは、問題ではありません。

私は、クライアントのことを気にしすぎて間違えましたが、そうする必要はありません。

編集:最後のアドバイス。最終的な支払いが完了するまで、最終配送を行わないでください。すべてが機能することを保証するために、自分のラップトップ/施設でいつでもデモンストレーションを行うことができます。

別の方法として、選択の余地がなく、顧客が支払いのためにアプリケーションをデプロイする必要がある場合(契約に基づいているか、それ以外の場合は譲らないため)、独自のインフラストラクチャにデプロイし、他の誰にもアクセスを許可しないあなたがあなたの人生で信頼するであろう人々に(私はこれについて真剣です)。これは、最後の可能なレバレッジです。「X日以内に支払いを済ませないとサービスが停止します」と言えます。彼があなたが所有する家を借りているふりをして、彼はいつか予告なしに去ってしまうかもしれず、あなたは彼を追跡したり、彼にあなたに支払う理由を与えることは決してできないでしょう。


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すべてのクライアントが共演者であると仮定することはあまり公平ではありません。おそらく、前もってパーセンテージがほとんどない、またはほとんど定義されていない要件が緩やかに定義された固定価格を主張するクライアントだけです。
maple_shaft

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サービスプロバイダー(この場合は請負業者)の役割は、できる限り少ないサービスを最大限の金額で提供することです。消費者(この場合はクライアント)の役割は、できるだけ少ない金額で可能な限りサービスを使用することです。「詐欺師」はサービスプロバイダーグループに属していると考えています。
zzzzBov

経験豊富な洞察力をありがとう。クライアントをプロバイダーと差別化することは適切ではないと思いますし、常に詐欺師だと言いますが、あなたのアドバイスは本当に役に立ちました。私は「これ以上は行かない」という方法でこの問題に直面し、すぐに解決しました。彼らは私をテストしていました、それは大きな誤解でした、または彼らの会社のいくつかの大きな内部遅れでした。
-TheLonelyCoder

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私は皮肉屋と不公平であることだが、それはあなたが予想することができます何か、よく...短所を知っている@maple_shaft
dukeofgaming

@TheLonelyCoderそれがあなたのために働いてとてもうれしいです。少しシニシズムは健康であり、自分が持っていると思うものを失うことを恐れないなら、より良い交渉ができます。
-dukeofgaming

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oDeskには紛争解決チーム/ポリシーがあります。特に追加のタスクについては、上記の詳細を含めて連絡できます。


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通常、更新のためにクライアントをハウンドしなければならないとき、それは悪い兆候です。

私もoDeskに取り組んでいます。将来的には、時間単位の契約のみに取り組み、タスクの実行にかかる時間を事前に見積もることを検討することをお勧めします。

時間単位の契約では、作業内容と未払い額を正しくマークできます。oDeskを使用してクライアントに支払いを強制する方がはるかに簡単です。

固定価格契約では、チャンスはありません。あなたのクライアントとあなたのクライアントだけが、いつ、どのくらい支払うかを決定します。oDeskは、ドキュメント/サポートサイトでもそう述べています。あなたのプロジェクトが固定価格の場合、申し訳ありません。身代金のために仕事を保留し、あなたが得ることができるものは何でも要求します-そして保釈します。

このようなクライアントはあなたから命を奪います。


oDeskを介して働く他の誰かの視点を見るのは非常に便利です。
マークブース

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「完全」とはどういう意味ですか?「契約のすべてのタスクが完了した」という意味ですか?もしそうなら、あなたのクライアントは明らかに契約に違反しているので、弁護士に彼の義務を思い出させるために彼に「友好的な」手紙を書いてもらうことを考慮すべきです。ただし、最後の手段としてそれを維持し、より外交的なアプローチをとる必要があります。たとえば、a)既に行った仕事に対して報酬を得るという条件で、彼が追加するタスクを含めるように契約を再交渉するなどです。元の契約の条件ごとに、およびb)行われた追加作業に対しても支払いが行われます。

ただし、プロジェクトが「完了」したときに支払われることを契約で規定している場合は、問題が発生する可能性があります。優秀な開発者に聞いてみてください。ソフトウェアは完全なものではなく、メンテナンス中か放棄されているということです。クライアントが完了時に支払うことができ、それが法廷に行くことに同意した場合、彼の弁護は、おそらく、プロジェクトに追加した要件の膨大なリストがあるため、プロジェクトが完了していないことです。

契約に、契約で定義されている要件が満たされたときに支払いが行われることを明記してください。もしそうであり、クライアントが意図的にあなたをぐいと動かし、同意しなかった仕事をあなたから引き出そうとしていることが明らかであるなら、あなたには選択肢があります。「完了時に支払い」と表示されている場合は、選択肢がかなり少ない可能性があります。契約の再交渉を試みることもできますが、もし彼が動揺しない場合は、そこからどこに行くことができるかわかりません。

追加して編集:質問の最後にある「全員が要件を追加し続けています」というコメントは、深刻な警鐘を鳴らしています。ワークリストで交渉した人以外の要件を受け入れていないことを願っています!要件を受け入れて、1人からのリクエストを変更する必要があります。そうしないと、混乱が生じます。フィーチャーXをプロジェクトに追加するといいと思うかもしれませんが、支払いをしている人物BがプロジェクトにフィーチャーAを追加したことを知らない場合、彼らはあなたが彼らに追加​​したものの印象を得ることができます彼らからより多くのお金を得るためだけにプロジェクトを要求しませんでした。それは悪い血をもたらすに違いない。さらに悪いことに、競合する要件とコードが大量にあるプロジェクトが完全に混乱する可能性があります 他の利害関係者の負荷も喜ばせようとしているため、本来の目的を達成できません。要件を追加するには、明確に定義されたプロセスが必要であり、請求書を支払う人は、追加される要件を完全に認識している必要があります。

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