私たちはスクラムワークフローを実装しており、ユーザーストーリー、つまり完了したとき、イテレーションなどに頭を回そうとしています。私たちがよく行うことの1つは、初期のイテレーション中にストーリーに取り組み、それを完全に機能させることですが、 "醜い"。プレーンなボタンを使用し、画像は使用せず、テキストのみを使用して、ボタンが適切に機能していることを示します。私たちはお客様を紹介し、その動作に満足していることを確認してから、通常は提供された画像を使用して、機能の設計を完成させ、完成させます。
この例では、機能的に完成したときにユーザーストーリーを完成させ、「ユーザーとしてxyzを視覚的に魅力的にしたい」という効果を示す2番目のユーザーストーリーを作成して、設計フェーズを処理しますか?または、設計要素を取得して完了できたら、ユーザーストーリーをプロジェクトの最初の反復から後の方に移動するだけでしょうか。その場合、最初の数回の反復で1つか2つのストーリーしか完了せず、最後の数回の反復でTONのストーリーを完了していることがわかります。
このシナリオをどのように処理しますか?