参照は必要ありません、私見。これがあなたができることです(むしろすべきです):
遅延のコストを定量化する!機能をテストするのに1週間かかると仮定しましょう。2〜3週間の遅延は、少なくとも4週目まで機能が利用できないことを意味します。そして、それも100%成功すると仮定しています。約5週間の遅延になるように、さらに1週間の修正時間を追加します。
これで、可能であれば、プロジェクト/機能の予想される期限にアクセスできます。クライアントはいつまでにそれを期待しますか?滑る?そうでない場合、結果として他の人は滑るでしょうか?それで、結果として「リリース」はどれくらい遅れますか?
そのリリースの「会社へのコスト」とは何ですか。つまり、クライアントはそのリリースからどれだけ利益を期待していますか 彼らがそのリリースから年間5200ドルの利益を期待している場合、毎週滑って100ドルの損失を被ります。これがクライアントビューです。このデータにアクセスできる場合とできない場合がありますが、遅延が関係にどのように影響するかを考慮して説明する価値があります。
さて、開発者にとっての損失は何ですか?開発者が他の機能に移行したら、サイクルを中断して前の機能を「修正」するように依頼します。時間/労力の損失は何ですか?結果として無駄になる毎時間の給与を倍数として使用することで、会社のコストに変換します。これを使用して、無駄が「食い込んでいる」「利益/収益」の量を言うことができます。
つまずいたものは、「遅延コスト」を使用して便利に定量化できます。製品開発フローの原則でドンライナースタインによって、またアジャイルソフトウェア要件のディーンレフィンウェルによって提唱されています。経済的要因によってこのような主張をすべて支持し、第一言語が$$である「より高い力」を納得させることができなければなりません。
運の獣!(しゃれ:)