イベントソーシングは、速度、パフォーマンスのスケーラビリティ、透過的な永続性、透過的なライブミラーリングを提供する手段としてLMAXによって普及しました。イベントソーシングと改名される前は、このタイプのアーキテクチャパターンはシステム普及率と呼ばれていましたが、LMAXチームが公開されるまでは、このパターンに慣れていませんでした。
このパターンは多数の本番システムで証明されていますか?したがって、保守的な個人でさえ、このパターンを受け入れる力があると感じる必要がありますか、それともイベントソーシング/システムの普及は、恐れを知らない人のために残されたエキゾチックなパターンですか?
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イベントソーシングは長い間存在しており、LMAXの以前のCTO(およびDisruptorの作成者)は、これのかなりの部分に基づいたいくつかの学術および業界の論文を引用していると思います。私は彼にpingして、ここでチャイムを鳴らします。
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Martijn Verburg 2012年
Axonフレームワーク(axonframework.org)を見て、CQRSへの簡単に見える方法を見つけてください。経験がないので「一見」と言う。
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kaqqao