Webサイトへの登録ユーザー数の表示


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私はマフィアウォーズのようなオンラインゲームを構築しています。登録ユーザーの数をホームページに表示することを考えていましたが、その後考えました:

「登録ユーザーの合計数が5人であることが新しいユーザーにわかったらどうなりますか?」:D

それは私の成長中のゲームにとって恥ずかしいことです。それから別の考えが来ました:

「代わりに500を表示しないのはなぜですか?!」;)

もちろん、実際にプレイして他のプレーヤーとやり取りを始めない限り、実際に500人のユーザーが私のWebサイトに登録されているかどうかは誰にもわかりません。

しかし、私はこれが倫理的ではないと感じています。これが私のウェブサイトに否定的な宣伝を生成する場合はどうなりますか?!!

番号を偽造する必要があると思いますか?または正直に表示する必要がありますか?または、実際のアカウントが1000になるまで待ってから番号の表示を開始する必要がありますか

そして最も重要なことは、これは合法ですか?!:D


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一般市民に嘘をつくことは犯罪ではありません。もしそうなら、ほとんどの政治家は法廷の後ろにいるだろう。
Oded

1
なぜ下票?私は自分のウェブサイト広告に関して合理的な質問を明確に尋ねました!少なくともコメントを残してください。
松o

まあ、それはサイトが約あるものとしてFAQでカバーされていません
...-Oded

@Odedこれは、フリーランスおよびビジネス上の懸念の対象になりませんか?
松o

1
「私は、これは倫理的ではないことを感じていしかし、」 -エピック文を、uがバーの後ろに行く前に、それを実現:)
SREE

回答:


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この合法性またはその他の点は、あなたがどこにいて、顧客がどこにいるかによって異なります。

しかし、それは誤解を招く、非倫理的で不実表示です-そのいずれかが誰かとのトラブルに巻き込まれる可能性があります。

ゲームの初期段階では、単に数字を表示しないでください。実際の番号が表示されるまで待ちます。

別の方法としては、1週間または1日あたりの新規登録数を表示することもできます(これがかなり大きな数であると仮定)。このようにして、ゲームが人気があることを宣伝することができ、また、一緒に/に対してプレイできる新しい人の数を宣伝することでユーザーを励ますことができます。


2
毎日/毎週のアイデアに対して+1を付けると、最初はこれが本当に優れていることがわかります。

1
@Songo:本当に空想を得たい場合は、どのメトリック(1日あたりの新しいユーザー、週ごと、合計#ユーザー、#現在オンライン)が最も「印象的」に見えるかをコードに認識させ、それを表示することができます。
FrustratedWithFormsDesigner

@FrustratedWithFormsDesigner今、私はこれを本当のソリューションと呼んでいます!投稿に本当に素晴らしい追加。
松o

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ユーザーストーリー1:5人の既存ユーザーに嘘をつく

ユーザーが5人しかないため、嘘をつき、500人のユーザーがいることを伝えることにしました。

これらの5人のユーザーは、500人のユーザーがいると主張しているにもかかわらず、Webサイトが死んでいることを奇妙に感じることはないと思いますか?

ユーザーストーリー2:既存の5人のユーザーにサイトの非アクティブ性を思い出させます

既存のユーザーにそのうち5人しかいないことを知らせてください。そのため、サイトを離れる可能性もあります。

ユーザーストーリー3:ユーザーストーリー1とユーザーストーリー2を破棄する

最初の2つのユーザーストーリーを破棄し、トラフィックを増やす方法に集中します。ユーザーストーリー1とユーザーストーリー2のどちらもトラフィックを生成しません。


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問題全体に対する良い結論:D-
松o

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メトリックに関しては、非常に信頼できる経験則があります。値を誇りに思っていない場合、その値を宣伝しません。

まず第一に、それ意味しないことについて話しましょう。嘘をつくという意味ではありません。これは時には注意を要する場合がありますが、嘘をつくことと開示しないことには違いがあります。たとえば、私はまだ大学に通っていて、履歴書にGPAを載せません。これは、私のGPAが恒星未満であり、理解できる理由はあるものの、履歴書に説明を収めることができないため、これを行います。誰かがインタビューで私にそれについて尋ねたら、私は彼らに私のGPAをためらうことなく伝えますが、その背後にある物語を話す機会があります。誰かが評価基準だけであり、評価基準が悪い場合、結論にジャンプします。ジャンプする結論が正しくないことがわかっている場合は、チャンスを与えないでください。誰かが尋ねたら、彼らに言ってください、しかし '

だから私はあなたの質問に実際にお勧めします:

実際のアカウントが1000になるまで待ってから、番号の表示を開始する必要がありますか?

マイルストーンを投稿し、妥当な最低額に達したら、動的カウンターを投稿します。成功について自慢しますが、それがあなたが誇りに思うものになるまで、それに注意を引くのを待ちます。あなたが誇りに思っていないメトリックスを忘れないでください。それらはあなたが投資したい分野だからです。しかし、あなたはそれについて何かをするまで世界にそれを叫ぶ必要はありません。


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登録ユーザーの本当の数はあなたを単に恥ずかしくさせるので、登録ユーザーの数を構成します。それは嘘であり、誰かが発見した場合、おそらくあなたは多くの顧客を失うだけでなく、コミュニティに対する信頼と善意を失うでしょう。ですが、あなたは意図的にオンラインプレイヤーの数について嘘をついた同社製のマルチプレイヤーゲームをプレイしたいですか?しないでください!

次のような非常にシンプルなコードを用意してください

if numberOfUsers > 500 then
    bannerMessage := "More than 500 registered users! Play today!"
else
    //You could also have a random number generator choose one of n messages that says something like "Play now!", "Have Fun today!", etc...
    bannerMessage := "Sign up to play today!"
end if;

これは特定の種類のゲームにのみ適用される可能性がありますが、別の可能性は、オンラインの人間プレイヤーの数が特定のしきい値を下回った場合に、一部の「ボット」(AIプレイヤー)を常にオンラインにすることです。私はこれをオンラインの一人称シューティングゲームで最もよく見ました(他のゲームではできない理由はありませんが、それが私が最もプレイしたことですので、ほとんど見たところです)。どちらかを忘れますが、ゲームのホストがゲーム内の最小数のプレイヤーを設定できるものが少なくとも1つあり、その数を満たすのに十分な人間のプレイヤーがいない場合、残りのプレイヤーはいっぱいになるでしょう。ボットで。


実際にボットを生成することは、プレイヤーの数を増やすために考えた解決策の1つでした。私の場合のボットは、登録ユーザーと同一の生成されたアカウントになります。たとえば、私のゲームには150人のプレーヤー(50ユーザー+ 100ボット)が含まれます。ボットを数えるのは良いことだと思いますか?
松o

1
@Songo:アカウントを生成してゲームをプレイするスクリプトではなく、実際にアカウントを設定してプレイするために問題になった人がいることを意味するため、「登録ユーザー」としてカウントしません。「オンラインプレーヤー」と呼ぶこともできますが、オンラインプレーヤーの一部はAIエージェントであるという人間のプレーヤーに正直であるべきです。私が思い出すように、FPSゲームのいくつかは、プレイヤーの名前に基づいて、どのプレイヤーがボットであるを示し、それが明らかではなかったものでさえありました新しい名前)。
FrustratedWithFormsDesigner

「あなたは彼らを「オンラインプレイヤー」と呼ぶことができます。」...私の頭に浮かんだ最初の考えは「私もこの数字を偽造するべきですか?」:))))冗談です:D ...しかし、実際にはこれは彼らをオンラインプレイヤーとして述べるのは良い考えです。
松o

end if?ヤック...
クリック12

@ClickUpvote:うん、今はPL / SQLで作業しています。
FrustratedWithFormsDesigner

2

数字が1桁の場合、あなたが同時にプレイする人はいません。一部のゲームでは致命的です。誰もオンラインになっていないチームファーストパーソンシューティングゲームが問題になります。ゲームのようなハングマンはプレイするのに数日かかるでしょう。

登録費用を請求する場合は、登録されている人数と現在オンラインになっている人数に正直でなければなりません。あなたがそうでない場合、彼らは毎月の料金をキャンセルするか、払い戻しを要求するためにすぐに移動します。

無料ゲームの場合、プレイの速度とライブプレーヤーを獲得する時間の割合が期待を満たしていない場合、人々はプレイしません。ログオンするたびに数十件表示されることを期待しているが、誰にも会わない場合は、すぐに訪問を停止します。したがって、成長する能力を傷つけます。

実際の数字を報告し、多くの時間を費やして無料版のサイト/アプリにアクセスしてください。数が十分に多い数に達したら、有料版を展開できます。これには、追加の機能、パワー、またはライフラインが含まれる場合があります。


+1有料ユーザーへの影響については本当に考えていません。確かに良い点。
松o

1

これは合法ですか?おそらく数に基づいてお金を受け取らない限り(たとえば、広告主から、または他の人と特にゲームをプレイしたい人から)。そうでなければ、あなたは事実上彼らに嘘をついてお金を稼ぐ、別名詐欺です。

これは倫理的ですか?もちろん違います。一般的に、ウェブサイトで何かが倫理的かどうかを尋ねなければならない場合、それは非倫理的です。何かが嘘であると説明できる場合、それは非倫理的です。違法であるかもしれないと心配しているなら、それは非倫理的です。

何をすべきか製品に焦点を当てています。最終製品に影響を与えるユーザーの数を表示していますか?いいえ。製品で発生する可能性のある書き込みに時間がかかりますか?はい。製品の実際の品質を実証するつもりですか?いいえ。他の人にあなたの製品を使うように勧めますか?少しですが、彼らはあなたが嘘をついたと判断するとすぐにだまされて、あなたをブラックリストに載せます。

「meeeeeeが好きな人を見てください!」代わりにいずれかを実行してください。


+1良いことは、ゲームのスポンサーを予定している訪問者の数に基づいてお金を受け取ることです。
松o

1

「代わりに500を表示しないのはなぜですか?!」;)

それは不正直だからです。それ以上の理由が必要ですか?ユーザー数についてうそをつくつもりなら、他に何をしますか?友達を良くするためにゲームをリグしますか?そして、そうしなくても、ユーザーが実際に他の499人のプレーヤーがいないことに気付いたら、なぜあなたのユーザーはあなたを信じるべきなのでしょうか?

IANAL。ただし、「登録ユーザー」の構成数を使用して、ゲームに参加するように人々を誘う場合(そして、実際、他になぜその番号を表示するのが面倒なのでしょうか)、それは詐欺かもしれません。法的かどうかにかかわらず、それは確かに倫理的ではありません。

しきい値を下回っている場合は、単に数字を表示しない方が賢明だと思います。他のマーケティング戦略を使用して、アーリーアダプターがゲームを試してみることを奨励します。たとえば、SOにはシルバーの「ベータ」バッジがあり、サイトのプライベートベータフェーズに参加した人にのみ授与されます。早めのユーザーに早めのジャンプに何らかのボーナスを提供することで、同様のことができます。ベータバッジのような特別なリソースである必要はありません。多くの競争が起こる前に、リソース(富、武器、経験など)を蓄積する可能性があるだけです。


特別な特権とボーナスを使用して早期のユーザーを奨励するための良いアイデア。
松o

-2
  1. あなたは実際に5人のユーザーしかオンラインにいないと言うのを恐れてはいけません。誰もが小さく始まります。mmoベースの大きなサイトで広告キャンペーンを実行する必要があります。

  2. しかし、まだ嘘をついて不誠実になりたい場合は、常に「操作」することができます。


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こんにちは、プログラマーへようこそ!あなたの意見は貴重ですが、すべての回答はさらに詳しく説明し、理想的には信頼できる参照で意見をバックアップすることを期待しています。よくある質問「回答方法」のガイドラインをよくお読みになり、質問で提示された問題を提案が解決する理由を説明するために回答を拡大することを検討してください。
ヤニス

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私の意見では、プレイする価値があれば数字はゲームサイトに影響を与えないと思うので、実際の数字を表示することをお勧めします


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こんにちは、プログラマーへようこそ!あなたの意見は貴重ですが、すべての回答はさらに詳しく説明し、理想的には信頼できる参照で意見をバックアップすることを期待しています。よくある質問「回答方法」のガイドラインをよくお読みになり、質問で提示された問題を提案が解決する理由を説明するために回答を拡大することを検討してください。
ヤニス
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