私の大学には、実際のクライアントとのソフトウェア開発のためのモジュールがあります。私のチームメンバーの何人かは常にコンピューターラボで働いていますが、これは非常に騒がしい環境であり、多くの中断や注意散漫があります。常に約30人が会話しています。人々は常に「仕事」をすることに加えて、FacebookやYouTubeに行ったり、お互いに冗談を言ったりします。私のチームメンバーの一部は、この環境で毎日3時間働いています。
私は毎週のチーム会議に出席し、オンラインプロジェクト管理システムを広範囲に使用しています。私はすべての電子メールに対処し、ビジー状態のチャットクライアントを持っていますが、メッセージを受け取ります。私は自分の問題を解決するときにオンラインリソースをよく使います。ただし、チームミーティングとペアプログラミングセッション以外は、集中して集中できる静かな環境でほとんどの作業を行い、すべての外部および内部の中断をブロックします。私は自分の仕事に100%集中しています。私は、この方法により、ラボでの生産性が約10倍向上し、多くの仕事をこなせるようになりました。
問題は、私たちの家庭教師や「管理者」が私が研究室で仕事をしているのを見ないということです。したがって、私は彼らに働いているようには見えません。したがって、彼らは私がチームワークをしていないと思います。チームと多くのコミュニケーションをとっているのに、チームワークをしていることを彼らに納得させるにはどうすればいいですか?私が単独で多く働いており、必ずしも研究室ですべての仕事をしているわけではないという理由だけで、私はチームの生産的なメンバーであるということを証明したいと思います。
UPDATE Managementは、問題はチームで60%の時間を費やし、40%の時間だけで仕事をしていることだと言っていました。彼らは、私がチームと一緒に研究室(別名オフィス)で99%の時間を過ごすべきだと言った。
いくつかの答えのいくつかの関連するコメント、いくつかは見逃すかもしれません:
「問題は、私が自分でグーグルで検索するので、チームに何も質問する必要がないということです。そして、何らかの理由で、スーパーバイザーやチームメンバーよりもグーグルを信頼しています。基本的に私は「ウェブ」の仕事をしているので、チームの仕事をしています。
「私は、スーパーバイザーやチームメイトの専門知識よりも、オンラインで見つけた(つまりSE)情報を信頼しています。」
更新2 自宅で真面目な仕事をやめるのをやめました。今は研究室にとどまり、チームで楽しんでいる一方、時々仕事をしています。受け入れられた答えが示すように、これは私が生産的であるということではなく、むしろマネージャーとチームメイトの期待を満たすことです。私と上司がソフトウェア開発の方法について異なる信念を持っている場合、彼らは私を失敗/解雇する力を持っているので、それは重要です。私の意見では、対面のミーティングはオンラインでの会話ほど効果的ではありません。また、騒がしいラボでの作業は、かなりの環境での作業ほど生産的ではありません。私は仕事の最中に、チームメイトがいつでも私を邪魔することはできないと思います。生産的な作業を単独で行うには少なくとも50%の時間、チームと同期するのに50%の時間が必要だと思います。とにかく、