私は最近、C#の動的型についてさらに研究しています。コードをコンパイルすると理解できる例がいくつかありますが、コードを再コンパイルする必要はありませんが、直接実行できます。
実際にデータ型を自由に変更できるというキーワードが提供する柔軟性は大きな利点であると感じています。
質問、
開発者が実装を開始する前に知っておく必要がある実行時例外をスローする間違った動的メソッド呼び出し以外に、特定の欠点がありますか。
dynamic
C#で使用するということは、必要なのがコードのごく一部の動的な型付けだけであれば、IronPythonにドロップアウトする必要がないということです。式エバリュエーターの場合、式dynamic
のオペランドと評価の結果を表すのに非常に成功しました。
dynamic
に加えて、私は私がネットで開発していたとき、私はIronPythonのについて知ってよかっ-それは我々がやろうとした特定の物事作っている可能性が非常に簡単に。
object
型キャストの使用または直接型キャストはコード臭と常に考えていました。ほとんどすべての場合、それは私または私のチームの1人がその機能に適したインターフェースを設計していなかったことを意味します。今C#4を使用している場合、使用方法についてもほぼ同じように感じると思いdynamic
ます。すべてを動的にすると、そのケースを見ることができますが、その場合は、最初に動的型付け言語を選択した可能性もあります。* 8 ')