5人の顧客がいて、それぞれに2つまたは3つの異なるプロジェクトを開発するとします。各プロジェクトにはX iタスクがあります。
各プロジェクトには2〜10週間かかります。
リソースが少ないため、管理オーバーヘッドを最小限に抑えることが望まれます。
このシナリオの2つの質問:
- オーバーヘッドを最小限に抑えながら、タスクに優先順位を付けて完了を追跡するためにどのツールを使用しますか?
- 主な目的がスループットの向上である場合、次の利用可能なリソースに割り当てるタスクを決定するためにどの基準を考慮しますか(時間単位ごとに終了するプロジェクトが多く、この目的は、1つのプロジェクトを開始して終了し、次に進むと競合します)次))?
アイデア、管理手法、アルゴリズムは大歓迎です