他のツールと同様に、非常に役立つか、非常に危険です。電動ドリルはあなたの人生をとても楽にします-あなたが手の甲をドリルダウンしてERに着地するまで。同じことは、採用におけるプログラミングの課題にも当てはまります。
良い点:これは、紙上ではプログラマーとしてそれほど魅力的ではないかもしれない人を検出する効果的な方法かもしれません。人々が通常「プログラミング」関連分野と考えるものとはほとんど関係のない何かの学位を持つもの-生物学、政治学、美術史...
彼らがあなたの挑戦を吹き飛ばすなら、素晴らしいことです。彼らはプログラミングを何とかして学んだが、それはどうやら立ち往生しているようだ。彼らが動けなくなった場合、彼らのアプリケーションは本当に人事をすり抜けた何かかもしれません。
悪い点:不十分に書かれたプログラミングの課題は、実際にはプログラミングスキルを評価しません。プログラミングスキルによるパズル解法をテストします。問題は、後者は2つの可変的な質問であるということです。あなたはパズルを解くのが得意ですか?パズルを解く部分で完全に失敗する完全に才能のあるプログラマーを持つことが可能です。
私が見たプログラミングの課題のほとんどは、その書き方によっては、あなたが望むものに近い人を検出するのにも失敗します。
これらの両方を軽減する方法があります。後者の場合、問題を本当に探している場合は、「部分的な信用」を解決策の形で受け入れることを検討します。ソルバー。結局のところ、コードを一人でコーディングする人はほとんどいないので、上級の同僚に「Hey Jim、Xを実装する良い方法を知っていますか?」あなたのチーム。
前者はやや難しいですが、その負担はあなたにかかっているからです。重要なパズル/問題/課題を選択してください。あなたのグループの誰もが彼らの仕事でトラベリングセールスマンの問題にリモートでさえ似たものに出くわしたことがないなら、あなたが思いつく挑戦をトラベリングセールスマンに巧妙にスピンさせないでください。そうすれば、彼らが「問題を解決し、それをコーディングする」という問題解決の側面に失敗している場合、彼らは少なくともあなたのチームが昼食時に吐き出した任意の賢さではなく、実際に出てくる何かに失敗しています。