スケジュールのプレッシャーを理解できます。ユーザーは会社の生命線であるため、ユーザーを喜ばせたいと考えています。ただし、特定の変更により、今後すべてが簡単になることも事実です。残念ながら、私の組織の経営陣はそのような変化に対して本能的な抵抗を持ち、この抵抗は非常に強いため、長期的な改善の妨げになります。
たとえば、Appleは最近、iOSプログラム用の自動参照カウントを導入しました。これは、以前は使用する必要があった手動の保持/解放呼び出しを大幅に改善したものです。コードは記述しやすく、保守しやすいです。切り替え自体がクラッシュを引き起こす可能性があります。しかし、それらが解決されると、ランダムな奇妙なクラッシュの数は減少する可能性があります。
最近、上司に、自動参照カウントに切り替えたいと言いました。彼の応答は、目に見える改善に集中したかったということでした。この反応は、彼の上からの圧力、そしておそらくCEOからの圧力によって引き起こされた可能性があります。
同様の例がたくさんあります。一般的なスレッドは、何かを修正する必要があるが、修正の短期的な費用は短期的な利益を上回り、「短期」は「今後数週間以内」と定義されます。
状況をどのように処理すればよいですか?
編集:回答いただきありがとうございます。来てください。私の状況に関連しているため、マネージャーとCEOはどちらもプログラマーであることを明確にする必要があります。どうやら彼らのプログラマー側は他の圧力に圧倒されているようです。