まず、これらのユーザーストーリーはどうなりますか?次のスプリントに引き継ぐだけですか?
場合によります。優先度の高い他のストーリーがない場合、はい、次のスプリントに移動します。他のストーリーの優先度が高い場合、スプリントにそれらを収容するのに十分なスペースがない場合、それらのストーリーは製品バックログに戻される可能性があります。これはすべて、製品所有者によって各ストーリーに割り当てられた優先順位に基づいて、スプリント計画で行われます。スクラムのようなアジャイルメソッドの目的の1つは、提供された価値を最大化すると同時に時間を短縮することであるため、それらはすべて、それらのストーリーを完成させることによって付加価値になります。
何が起こっても、スプリントの最後に出荷可能な製品を探す必要があります。これは、スプリント終了製品がすべてのテストに合格し、完了した機能が重大な問題なしにユーザーによって完全に使用可能であることを保証するためにロールバックすることを意味する場合があります。
もしそうなら、それらは再評価されるべきですか?私の考えでは、これらのユーザーストーリーに残っている作業は最小限で済むのでしょうか?そうでない場合は、なぜですか?
スクラムでは、ストーリーを受け入れ、作業を開始し、部分的に完成するという概念がないときにストーリーを推定するため、私は再評価しません。ストーリーは、完全に完成し、テストされ、受け入れられた(完了した)か、完了していません。部分的に完成するという概念がない場合、ストーリーに残っている作業量を判断する方法はありません。と思われる、私はこのような考えだけではないよどちらか、。あなたができると思った仕事を見積もったので、このデータポイントを残して、スプリントの事後分析で見積もりがオフになった理由を議論し、将来のスプリントでその間違いをしないようにしてください。