HTMLデータ形式は日常の状況でどのように適用されるべきですか?


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Googleがページマークアップデータに重点​​を置く方向に移行していることを考えると、Schema.orgで使用されるデータ形式は、Microformatsのデータ形式とどのように連携しますか?これら(および他の仕様)はどのように互いに補完し合い、異なる状況で優先的に使用されるべきですか?

編集:

主題に関する確立された内容から、意見はSchema.orgが破滅的で、地獄の火薬であり、取り締まりであると信じる人々と、それがいずれにせよ最終的には良いことだと考える人々の間で意見が分かれているようです。

両方の記事は、少なくとも、検索エンジンに過度の悲しみを引き起こすことなく、さまざまな形式が楽しく共存できることに同意します。ただし、特定のケースでさまざまなオプションがどのように使用されるかについての疑問は残っています。


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+1領土はまだ少しあいまいです(それとも私だけですか?)。これに対する素晴らしい答えを期待しています。
ヤニス

後世のために+1。人々が両方の記事を読み、それぞれの側面を注意深く調べることを祈ります。
レヴィ・モリソン

@ Phil.Wheeler:回答を投稿してから数週間経ちましたが、投稿したときと、回答を見た可能性があることに気付いたのです。それに問題はありますか?ありがとう!
失策

:-)いいえ、問題はありません。他の回答が追加されるかどうか確認するのを待っていましたが、追加されないようです。その上、あなたのものは非常に良い答えなので、今では受け入れられたとマークされています。
Phil.Wheeler

回答:


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最終的にメタデータと関連する形式タイプは、提供される純利益(return = value-cost)とその人気の取り込みに帰着します。これは、新しいアプローチと同じテクノロジー採用ライフサイクルに従います。

Googleがフォーマットをサポートするコストは低いため、これについては何も読みません。どちらの形式も長い間使用されてきましたが、私の知る限りでは、セマンティックWebの概念にまでさかのぼります。つまり、アイデアとフォーマットはインターネットの時代には永遠に存在していたので、新しいものではありません。とはいえ、「Google Will Change Web Marketing in 2012」というタイトルにリンクしている明らかに誇張された記事は、タイトルを聞いて私を笑わせますが、長年にわたってGoogleがますます引っ張ってきているということでは完全にオフではありませんメタデータは検索結果に含まれ、多くの場合、そうすることでマーケティングの機会が生まれます。ローカル検索結果が私の知識の最良の例であり、Google、ユーザー、ビジネスに真の価値をもたらしました

2つの形式間の競合に関しては、ありそうもないことですが、全面的に表示されるデータと、そのデータがいつ更新されるかについて一貫性を保つだけです。これは、HTML-vs-sitemap.xml link / content / metadataなど、Googleがさまざまな形式で他の重複したコンテンツ/メタデータを処理する方法に基づいています。

(何らかの理由で質問のキーポイントを見逃した場合は、お知らせください。対処を試みます。)

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