この質問は、部分的に技術的、部分的にメタ、部分的に主観的で、非常に具体的です。
私はインディーズのゲーム開発者であり、Androidに取り組んでいます。過去6か月間、苦労し、ついにAndroid用の3Dゲームアプリを作成することに成功しました。だから私はSOに飛びついて、アンドロイドとopenGL-ESで苦労している他の人を助けると思った
ただし、質問の大部分は拡張に関するものGLSurfaceView
です。拡張せずにアプリ全体を作成しましたGLSurfaceView
(そして正常に動作します)。私がGLSurfaceView
出くわした質問の大部分に及ぶ理由はまったくありません。
さらに悪いことに、アンドロイドのドキュメントはあなたがすべきであることを暗示していますが、長所/短所がなぜあるのかGLSurfaceView.Renderer
、私がやったようにあなた自身を実装してすべてを実行していないのかについての詳細な説明は提供していません
それでも、問題が純粋に拡張に関係している膨大な質問は、GLSurfaceView
実際に私がそれを行っている方法と他の方法でそれを行うための本当に良い理由があるのかどうか疑問に思っていますする)。
だから、私が見逃しているものがありますか?その間に質問に答えるのをやめるべきですか?
onResume()