私は南フロリダ大学の学生で、コンピューターサイエンスプログラムの教育環境に不満を感じています。今、私は「プログラム設計」を取っています。プログラムを読みやすく保守しやすくするために、ソースコードを関数とモジュールに整理する方法を学ぶ必要があります。代わりに、Cの配列と再帰について学習しています。次の学期では、C ++で教えられる「オブジェクト指向設計」を採用する必要があります(shudder)。
2年前、私はプログラミングに夢中になり、それ以来、できる限り多くのことを学んでいます。別のC ++クラスを受講する見込みがあるため、ほとんど涙が出ます。そのため、同様に野心的な学生に会い、新しい言語を学び、ソフトウェア開発のトピックについて話し合い、他の学生の開発者と協力するために、プログラミングクラブを立ち上げると思いました。
しかし、私のソフトウェア開発経験を共有している他の学生はいないかもしれないことに気づき始めています。それは動機の欠如ではなく、機会の欠如によるものです。私は他のプログラミングクラス(「プログラミング言語」)を1つだけ知っており、実際のソフトウェア開発のクラスはありません。それ以外の人は、CとC ++で簡単なスクリプトを書いた経験しかありません。
他の学生向けソフトウェア開発者と協力したい場合は、自分でトレーニングする必要があることに気付きました。現在、私はクラブをソフトウェア開発のブートキャンプにし、最新のツールと言語を使用してソフトウェアを開発する方法をメンバーに教えることを計画しています。明らかに、非公式のソフトウェア開発コースを開始することは、多くの可能なアプローチを伴う途方もないタスクです。読者への私の質問は
攻撃の計画は何ですか?
したほうがいい
- クラブの仕事と宿題のバランスをとろうとして自分でクラブに講義しますか?
- CSの教員に、メンバーに関係のない専門知識の範囲内でトピックを教えるよう依頼してください。
- 私のワークロードを共有できる同情的で経験豊富な開発者を学校内外で見つけようとしていますか?
- ビデオ講義(MIT OpenCourseWare、Google Tech Talksなど)を表示しますか?
- 実践的なプログラミングワークショップを開催しますか?
- 宿題を割り当てますか?
- 他に何か?