C#4ディクショナリまたはHashtableに含めることができるアイテムの数と、これらの構造に合理的に含めることができる合計バイト数の実際的な制限は何ですか。多数のオブジェクトを使用して、これらの構造がいつ問題を起こし始めるかを知りたいと思います。
コンテキストでは、大量のメモリを備えた64ビットシステムを使用します。また、何らかのフォームまたは「キー」を使用してオブジェクトを見つける必要があります。パフォーマンスの要求を考えると、これらのオブジェクトはメモリに常駐する必要があり、多くは存続します。
サードパーティまたはオープンソースのライブラリを使用しないようにする必要がありますが、他のアプローチ/パターンを自由に提案してください。仕様上の理由から、ネイティブC#(またはC ++ \ CLI)を使用してこれをビルドできる必要があります。