回答:
カタのコーディングに取り組むことから始めることができます。アルゴリズム(10進数からローマ数字への変換、ボウリングゲームのスコアリング、Conwayのライフゲームなど)を選択し、TDDを使用してソリューションの作業を試みます。
ソリューションの構造は、非常に単純です(実際の製品コードよりもはるかに単純です):テストフィクスチャ用の1つのクラスと、テスト中のアルゴリズムを含む1つのクラス。また、依存関係のないテスト対象のクラスもプラスです。このセットアップのシンプルさを使用して、red-green-refactorループのハングをすばやく取得できます。
TDDカタに使用するツールは、原則に固執している限り、実際には重要ではありません。ただし、Eclipse用JUnitプラグインは非常に使いやすいので、優れた選択肢です。
AAAに精通し、それについて読んで、テスト駆動開発に伴う問題について読んでください(設計が問題にならないように、テスト容易性のための設計と高コストのツール)。テスト用の外部依存関係の削除がより簡単になるように、依存関係の注入を学習します。
ユニットテストのアートを読んでいる間に取ったメモの概要を以下に示します。
http://imaginarydevelopment.blogspot.com/2010/01/unit-testing-reference.html
私はこの本を強くお勧めします:テストに導かれたオブジェクト指向ソフトウェアの成長
それは本を通して実行された実例を持ち、テストがいつ作成されるべきか、それらが何を含むべきか、そしてどのように構築されリファクタリングされるべきかについて非常に首尾一貫したビューを提供します。