Clean Codeの Bob Martinが推奨しているように、私は一般的に小さなメソッドを使用することを好みます。また、Objective-Cの内部についても十分に読んで、メッセージのディスパッチがどのように機能するかについて少なくともある程度理解しました(これについてはbbumsシリーズが特に有益です)。
時期尚早な最適化の懸念にもかかわらず、Objective-cがobjc_msgSendで実行するすべての作業が、実用的な観点から、Objective-Cプロジェクトには「多くの小さなメソッド」アプローチが不適切であるかどうかを知りたいと思います。
経験的な調査結果は特に歓迎します(多分私はいつか自分でテストをセットアップするでしょう)。大規模なObjective-Cプロジェクトを書いた人からの経験も素晴らしいでしょう。
明確化
質問の一般的な口調は意図的です。特定のアプリのパフォーマンスチューニングについては質問していません(そのため、SOではなくここで質問します)。Objective-Cの言語特性が特定の設計アプローチを妨げているかどうかについては詳しく説明しません。Appleや他の関係者(githubなど)から見たコードの多くは大きなメソッド(およびクラス)に向かう傾向があることに気付きましたが、これは言語のために忍び込んだバイアスかどうか疑問に思っています自体。もちろん、間違ったコードを読んでいた可能性があります。または、存在する場合は、傾向をもたらした技術的要因ではなく文化的要因である可能性があります。
(価値があることのために、私は現在Objective-Cを書いており、小さなメソッドを使用しています)
さらなるリクエスト
与えられた両方の答えに同意します。さらにもう1つ欲しいのは、誰かが素敵な短いメソッド(および小さなクラス)を使用する(願わくば実質的な)オープンソース(またはそうでなければ見える)のObjective-Cコードベースを指し示すことです。Objective-Cには、たとえばフィットネスソースと比較するものはまだありません。