コーディングはできますが、大規模なプロジェクトでの作業経験はまだありません。私がこれまでに行ったことは、数秒でコンパイルされる小さなプログラム(アルゴリズム、プログラミングの原則、アイデア、パラダイムなどのさまざまなc / c ++の演習、または単にapiを試す...)をコーディングするか、コンパイルが不要なスクリプト言語(python、php、js)で作成。
問題は、スクリプト言語でコーディングするとき、何かがうまくいったかどうかを試したいときはいつでも、スクリプトを実行して何が起こるかを確認することです。うまくいかない場合は、コードを変更し、スクリプトを再度実行してもう一度試すことができます。必要な結果が得られるまでそれを続けます。私のポイントは、待つ必要がないということです。コンパイルするものは何でも、そのため、大きなコードベースを取得、変更、何かを追加、または単に操作するのは非常に簡単です。変更を即座に確認できます。
例として、Wordpressを取り上げます。プラグインを作成する方法を理解するのはとても簡単です。最初に単純な「Hello World」プラグインを作成することから始め、次に管理パネルの単純なインターフェースを作成してAPIに慣れ、次にそれを構築してより複雑なものにし、その間にいくつかの外観を変更します回.. WPと同じくらい大きなものを何度も再コンパイルしなければならないという考えは、マイナーな変更を行うたびに、「動作するかどうか」と「動作するかどうか」を試すために、効率が悪く、遅くて間違っているように思えます。
さて、コンパイルされた言語で書かれたプロジェクトでどうすればいいですか?いくつかのオープンソースプロジェクトに貢献したいのですが、この質問は私を悩ませ続けています。状況はおそらくプロジェクトごとに異なり、事前に賢明に考えられていたもののいくつかは何らかの方法で「モジュラー」になる一方で、他のものは何度も再コンパイルする必要がある1つの大きなblobになるだけです。
これが適切に行われる方法について、もっと知りたいのですが。これに対処するためのいくつかの一般的な実践、アプローチ、およびプロジェクト設計(パターン?)は何ですか?この「モジュール性」はプログラマーの世界でどのように呼ばれていますか?これについてもっと知るために何をググる必要がありますか?プロジェクトが最初の思考の比率から大きくなり、しばらくすると面倒になることがよくありますか?うまく設計されていないプロジェクトの長いコンパイルを回避する方法はありますか?どういうわけかそれらをモジュール化する方法(開発中にプログラムの重要でない部分を除外する可能性があります(他のアイデア?))?
ありがとう。