ワークロードと新入社員の支援のバランス[終了]


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私は最初の仕事に約2か月かかりましたが、ワークロードと新入社員の支援には微妙なバランスがあることに気づき始めました。バグを修正し、できるだけ多くの顧客の問題を解決するよう管理者から多くのプレッシャーがあるので、チームの全員が新入社員のスピードアップを支援するのではなく、仕事のバックログに非常に集中しているようです。新入社員は質問をすることができ、時には開発者に座って助けてもらうこともありますが、多くの場合、製品のベテランだけが仕事に忙しすぎるので理解できるというあいまいな答えを受け取ります。

新入社員もバランスを維持しなければならないことを理解しています。場合によっては、ベテランが20分でできたはずの問題を調査して修正するのに、新入社員に3日かかることがあります。新入社員は、製品とコードベースを学習するための努力を示す必要があります。

退役軍人のワークロードを単純に削減することなく、新入社員を支援することと、手頃なレートでバックログに取り組み続けることとのバランスをどのように取ることができますか?


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質問は、ビューの古い雇用の観点から提起されていますが、わずか2ヶ月のためにそこに働いていたようです:あなたは、あなたの上司(変な)に渡すために提案を求めているか、あなたが雇用している会社にいるので、多くのあなたがしています今、古いものの一つ?
ZJR

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私はこの会社の新入社員ですが、1.5年の協力経験がありますので、さまざまな会社で何度も新入社員を務めています。ベテランと
新入社員

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私は最近、すべての新規雇用者が現在の顧客の保守に置かれ、コードベースを知っていた現在のプログラマーのほとんどが、コンサルティングのために多額のお金を払って喜んでいる新規顧客に「引き渡された」ときにこれを見る製品。
イアン

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これは少し関係があるように感じます。Programmers.stackexchange.com/questions/100725/…–
user606723

回答:


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「新入社員」の観点からこれを求めていると思います。私は何度もこのような状況にありました。多くの質問をするのは気分が悪いこともありますが、ドメインの知識が足りないなどの理由で解決策にたどりつく方法はありません。

覚えておくべき最も重要なことはこれです。自分で答えを見つけることができないと「仮定する」ときに質問をしないでください。物事を試し、最初に動き回って、コードを調べ、いくつかのことを変えてみて、何が起こるかを見てください-何かを最初に動作させることができるかどうかを確認してください。本当にできない場合は、質問してください。ただし、質問をするときは、すでに試したことの例を挙げて質問してください。彼らの誰も、あなたがあなたのためにあなたの仕事をするように頼んでいるように感じたくありません。

「ねえ、私はこれをやろうとしている、そしてこれを試した、これ、そしてすでに、あなたは何かアイデアを持っていますか?」それは彼らがあなたにより少ない時間を費やすのを助け、彼らはそれをする傾向がより強くなります。


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質問をする場合は、いくつか書き留めて、一度に(つまり、毎日または毎週1回)質問するようにしてください。経験豊富な同僚が30分ごとに作業を中断するのは面倒です。
トムヴァンエンケボルト

私の質問は、調査を終えた後に同僚から答えを得ることが難しい場合、あなたは本当に何をしますか?その時点でマネージャーに提起する必要がある問題のように見えます
-Spacebob

@Spacebob-別の同僚に聞いてみてください。それらがすべてそのようなものである場合-自分の上に保ち、何か上手くいかない理由を上司に尋ねられたら、私はしようとしていると言います-しかし、それは私にしばらく時間がかかりますそれよりも方法)。
-slandau

@Spacebob、ある時点で、行き止まりで時間を無駄にするのを止め、同僚に尋ねる必要があります。私のアドバイス-また、新しい人に尋ねてみてください。多くの場合、彼らはずっと喜んで助けてくれます。彼らは答えを知らないかもしれませんが、あなたがそれを見つけるのを手伝うことに興味があるでしょう。時にはあなたが必要とするのはそれ以上の経験ではなく、異なる目です。
user606723

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私たちの会社では、最初の数ヶ月間、すべての新入社員に彼の世話をするように割り当てています。この正式な割り当てにより、初心者は1人だけを消費し、新入社員を「コーチング」している人は開発に対して責任を負います。したがって、それは負担ではなく、一時的な責任です。新しい人にとっては、彼はより早く学習し、既に投資している人にとっては良いことです。より短い時間で、誰かが彼を助けてくれるでしょう。


そのシステムもあります。他のチームメイトに助けを求め始める必要がある移行期間があります。私は、新入社員がコーチが専門家ではないかもしれない仕事を割り当てられ、別のチームメンバーが頼りになる男/ギャルになるときについて話している。
スペースボブ

「1人を消費する」というフレーズが好きです。
ルーク

チームAの新規採用がチームBのメンターに割り当てられるのはなぜですか?
ラムハウンド

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私があなたにできる最高のアドバイスは、予約することです。誰もが日中にある程度のダウンタイムを持っていますが、ランダムに立ち寄るだけでヒットすることはほとんどありません。「Xについて質問があります。今日は時間をかけてあなたと一緒に行くことができますか?」彼らはあなたにその時、またはその日の後半にあなたに時間を与えることを決めるかもしれません、あるいはあなたの質問によりよくまたはより速く答えることができるかもしれない誰かにあなたを紹介するかもしれません。いずれにせよ、あなたはより集中的な注目を集めるでしょう。彼らがあなたにその日の後半にアポイントメントを与える場合、あなた自身で答えを見つけようとするか、少なくとも質問を洗練するために、その間の時間を使用してください。たとえ誰かの質問を15分間だけ延期したとしても、多くの場合、彼らは自分でそれを理解します。

私たちのほとんどにとって、あなたの質問私たちにとって重要であり、通常は緊急ではないことに注意してください。違いを攻撃しないようにしてください。


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経験豊富なコーダーの中には、実際には若い開発者のメンタリングを楽​​しんでいる人もいます。機会があればいつでも。おそらく、あなたは会社でそのような人を見つけることができます。助けが必要になるたびに別の同僚に尋ねてから、あなたの回答に対する熱意を測定します。

あなたが助けを必要とするかもしれない2つの方法があります:それが言語またはあなたのツールに関する問題であるならば、あなたはしばしばオンラインでまたは技術書を購入して自分の時間にそれらを読むことによって答えを見つけることができます。トレーニングは会社の責任だと考えるのは合理的ですが、トレーニングに多くの会社が投資することはほとんどありません。開発者として成長したい場合は、仕事をしていないときにトレーニングに時間とお金を費やす必要があります。

あなたの質問があなたの会社の製品に関するものである場合、例えばソースコードで何かがどのように機能するかなど、同僚の一人に助けを求めるだけで済む可能性が高くなります。または、リビジョン管理システムに製品コードのブランチを作成し、ブランチに「learning_new_code」などの名前を付けて、実験してみます。

最後に、プロジェクトマネージャーと部門マネージャーがあなたのような問題を解決するためにいます。経験豊富な同僚から時間を得るために頼ることはできないと感じているが、彼らがあなたにそれを与えることができない場合、それは彼らが会う期限があるからかもしれません。おそらく、あなたのマネージャーがあなたをスピードアップするためにより多くの時間を与えるために、あなたのマネージャーは彼らの期限を延長するでしょう。


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「おそらく、あなたのマネージャーがあなたをスピードアップするためにより多くの時間を与えるために、あなたのマネージャーは彼らの期限を延長するでしょう。」-現実のプロジェクトでは起こらないのではないかと考えています...既存の開発者が厳しいスケジュールのプレッシャーにさらされているにも関わらず、マネージャーが期限を変更しない場合、彼らは新人が十分な注目を集めていませんか?
ペテルトレック

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私は現在、これが問題ではないどこかで働いていることを幸運です。私はここで健全な指導を受けており、非常に満足しています。

  1. 私の会社の開発者は毎日、「util」開発者です。Util開発者は、サポートが何かをエスカレートする必要がある場合の最初の連絡先です。多くの場合、Utilは他の誰かに問題を伝えているだけです。しかし、それは特定の開発者であり、サポートはこの人に行くことを知っています。最初にいくつかの「ライドアロング」を行い(しばらくの間スケジュールに入れませんでした)、いくつかの問題がどのように対処されたかを確認しました。これにより、コードの一部に触れることができました。彼らが私の通常のutil日をスケジュールし始めたとき、追加の支援を追加するために最初に誰かが「電話中」でした。

  2. ペアリングします。ペアの時間をスケジュールする必要がありますが、ここの誰もが喜んでそれを行います。さらに、誰もがスケジュールが何であるかを知っており、次のポイントのおかげで、各個人の進歩がどのように進んでいるかについての考えを持っています。そのため、問題がある場合は、適切な注意を引きます。

  3. 毎日11:45にスタンドアップミーティングを行います。これは15〜20分です。すべての開発者/ QA担当者が話します。これは基本的に「これが私がやっていることであり、これが私が立ち往生している」と言う方法ですwith)またはペア時間を設定します。時々、追加の会議が予定されています。

  4. ここで(他の仕事と同様に)何回も完全にエイリアンコードに飛び込む必要がありました。すぐではないにしても、誰かが質問に答えるために常に自分自身を利用できるようにしています。

私は他の人をエコーし​​ます:可能な限り質問するために会議の時間をスケジュールします それはまだ役に立ちません。。。ここで極端になりたくありません。しかし、私はそれを理想的な職場とは考えていません。他の人がまだあなたを温めている/あなたの能力をつかんでいるなどの可能性はありますか?

私が乗船したときの余分な時間は簡単に正当化されたのではないかと疑っています。短期で過ごす時間が増えたことで長期的に多くの時間を節約でき、誰もが私が働いていることを理解しました。私は現在の立場で非常に幸運です。


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多くの場合、これは時間よりも焦点の問題です。チームリーダーまたはメンターと30〜45分の会議をスケジュールします(昼食前または昼食後は常に私の好みです。私の流れは既に中断しています)。

ほとんどの開発者(または少なくとも、会議で役立つ可能性が最も高い開発者)はこれで問題ありません。

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