私は最初の仕事に約2か月かかりましたが、ワークロードと新入社員の支援には微妙なバランスがあることに気づき始めました。バグを修正し、できるだけ多くの顧客の問題を解決するよう管理者から多くのプレッシャーがあるので、チームの全員が新入社員のスピードアップを支援するのではなく、仕事のバックログに非常に集中しているようです。新入社員は質問をすることができ、時には開発者に座って助けてもらうこともありますが、多くの場合、製品のベテランだけが仕事に忙しすぎるので理解できるというあいまいな答えを受け取ります。
新入社員もバランスを維持しなければならないことを理解しています。場合によっては、ベテランが20分でできたはずの問題を調査して修正するのに、新入社員に3日かかることがあります。新入社員は、製品とコードベースを学習するための努力を示す必要があります。
退役軍人のワークロードを単純に削減することなく、新入社員を支援することと、手頃なレートでバックログに取り組み続けることとのバランスをどのように取ることができますか?