これはフリーランサー向けです。
フルタイムの従業員としての私の人生の中で、私は雇用に関与し、多くの開発者にインタビューしました。経験などについて話すよりも、どんなに小さな問題であっても、開発者が問題を解決するのを見るほうがはるかに価値があることを学びました。
現在、私はフリーランサー/コンサルタントとして働いています。より良いことの一つは、私がやりたいことを選択する自由です。しかし、今、数年後、私は(難しい方法で)一部のクライアントはお金の価値がないことを学びました。彼らは気まぐれで、理不尽で、要求が多く、非常に士気をくじく方法で働くのが難しい場合があります。
だから私は疑問に思っていました:クライアントを「インタビュー」するより良い方法はありますか?クライアントはおそらくテストされることを期待していないので、明らかにメソッドは微妙でなければなりません。しかし、「FizzBuzz」に類似したものがあり、サインオンするか、ゆっくり戻るかを教えてくれますか?