私はこれを行いましたが、特にうまくいきません。経験からのいくつかのヒントはここにあります:
1)暗くなるな。毎日チェックインするHLGEMの回答は素晴らしいものです。また、迅速に、または事前に確立されたスケジュールで請求します。多くの場合、従業員として確立した信頼は、請負業者としてすぐに侵食され、できるだけ透明性と可視性が求められます。また、新しい役職に伴う旅行または期限の義務と、それが2つの仕事をする能力にどのように影響するかを考慮してください。それに応じて期待を設定し、その基準を満たします。
2)チームの他のメンバーと常に同期している限り、定期的にメール/ IM / wikiの更新を送信し、作業内容を伝え、そこにいることを他の人に思い出させるようにしてください。あまり正式ではない方法で、元同僚2人にループを維持してもらいます。これがどれほどの問題であるかに応じて、週に1回遅い昼食をとり、誰かに「水冷チャット」だけを呼び、通信チャネルを開いたままにすることを約束する場合があります。
3)これを実行する期間を決定します。2つの仕事をしたい場合は、保持者や合意されたサポートレベルを設定することをお勧めします(週あたり最大x時間/月)。2つのジョブに対する無制限のサポートはあなたを焼き尽くし、常に優先順位の衝突があります。手助けしているだけの場合は、前の雇用主がすぐに交代できるようにインセンティブを与えて、次に進むことができます。その場合、私はあなたの以前の給与の少なくとも3倍を時間給として請求します。彼らはもはや給料以外の利点を提供していないので、それはかなり標準的です。しばらくそれを使い続けたい場合は、小さい数を選択することができます。
4)これが米国にあると想定して、1099を理解し、これが税務状況にどのように影響するかを理解します。あなたが一生「普通の」従業員であったかどうかは明らかではない多くのしわがあります。