2
オーディオ入力/スペクトルを正しく分析する方法
私はJavaと信号処理にかなり慣れていますが、オーディオ処理を扱うプロジェクトが割り当てられました。私に与えられたトピックは、曲(任意の曲)を分析するコンポーネントを持ち、現在再生されている周波数(リアルタイム)に応じてデータを出力するゲームです。つまり、曲が再生されると、現在の周波数が出力されます(1秒ごとに現在の周波数が出力されます)。 Stackoverflowで FFTを使用するように言われました。彼らは「ただFFTをする」と言いますが、それは私には何も意味しませんか?どのようにFFTを行いますか?私はチュートリアルを読み、基本的にそれが何であるかを理解していますが、次のようにそれを実装する方法についての手がかりはありません。 そのような処理に最も適したオーディオファイルのデータタイプは何ですか? FFTの入力は正確には何ですか 結果を解釈する方法 誰かがオーディオ信号を処理する方法について簡単なウォークスルー/チュートリアルを提案できますか?さらに、Java用のFFTの適切な実装を誰かが知っている場合は、その提案をいただければ幸いです。