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チームでSSHキーを管理するためのベストプラクティスは何ですか?
私は、次の特徴を持つ開発者と管理者の小さなチーム(<10)で働いています。 チームのほとんどのメンバーは1台以上のパーソナルコンピューターを持ち、そのほとんどはポータブルです。 チームメンバーは、通常sudoを使用して10〜50台のサーバーにアクセスできます。 これは、ほとんどのスタートアップや中小規模の企業ITグループにとって非常に典型的なことだと思います。 このようなチームでSSHキーを管理するためのベストプラクティスは何ですか? チーム全体で単一のキーを共有する必要がありますか? 各人が共有アカウント(各サーバーの「ubuntu」)に独自のキーを持っている必要がありますか? 個別のアカウント? 各チームメンバーは、ラップトップまたはデスクトップコンピューターごとに個別のキーを保持する必要がありますか?