9
「隠された」ファイル保存ダイアログボックスは、コンピューターがフリーズしていることを意味すると考える
リモートワークステーションが数か月間フリーズしたという報告がありましたが、これが起こっていることがわかりました。 ユーザーが何かをPDFに印刷(または保存)します。 ファイルダイアログボックスが表示され、ファイルの保存先を尋ねられます。 他の何かをクリックするか、ダイアログが何らかの形で何かの背後に表示されます。 彼らは座って、何もしないPDFソフトウェアをじっと見つめています。 彼らは「コンピューター」が「フリーズ」していると判断し、それを再起動するために電話をかけます。これは私の(IT以外の)スタッフが行うことです。 彼らは、コンピューターが遅く、フリーズを続けていると私に不平を言います。 これはたくさん起こっているようです。私たちは簿記会社であり、多くの印刷/ PDF作業を行っています。 ユーザーを教育する人間的なアプローチを試みました。運がありません。彼らがそれを手に入れるとは思わない。 どうすれば修正できますか?Windows(またはAcrobat、それについて何か知っている場合-それは私のお気に入りのプログラムです)にデフォルトでファイルを配置して、ユーザーがファイルダイアログを処理するのを防ぐ方法はありますか? これはWindows 7 x64コンピューターで、リモートデスクトップ接続を介してリモートからアクセスします。